QLOOKアクセス解析

SD セイバーガンダム

2007.04.04 (Wed)
まずはニュースから
5月にSDブルデュエルガンダム(レジェンドは~?)

6月に三国伝の武者・・・・・・そして・・・・・・・・・・・・再販決定ーーーーーー!!!!!!!さて、気になるラインナップの方ですが、個人的な注目は前回買い逃した物を含めて、「白龍頑駄無」・「烈光頑駄無」・「武者號斗丸」・「鉄機武者鋼丸」・「魔刃頑駄無」・「武者デスサイズ」の6点です。あとは神武兜頑駄無とかかなぁ・・・・。ありがとうバンダイ・・・。これで作ることができるよ、リアル號斗丸を。その他は前回のラインナップと殆ど同じですので。情報提供してくれた友人A、センキュー!へっへっへ・・・日にちによっちゃあ朝からヨドバシにいてやるぜ・・・。

テンションMAX状態で巡回紹介~
きまぐれガンプラ工房さん天星将軍零壱製作記その7です。殆ど形が見えてきましたねぇ~

3年1組相撲ロボット製作部さんHGIF涼宮ハルヒの憂鬱より鶴屋さんとハレ晴れスイング第1弾の長門レビューです。バンダイさ~ん、朝倉さんと喜緑さんはまだですかー?

以上ノシ  続いてSDセイバーガンダムをお楽しみ下さい


P1000312.jpg
セイバー、前から。ブレイクとオリジナルをいじってて気がついたらこいつが完成してました。(笑)

P1000313.jpg
後ろから。 自分の技術が足りないから「セイバーみたいな何か」にしかみえないね・・・・orz

P1000314.jpg
武装のシールドと、
P1000315.jpg
ビームライフルに
P1000316.jpg
プラズマ収束ビーム砲ちなみにヴェスバー撃ち
P1000318.jpg
別角度から

P1000319.jpg
下半身がインパルスベース(というかそのまま)なのでスタンドに乗せる事も可能です。

P1000322.jpg
決めポーズ。
「セイバーガンダム、トランスフォーム!!」(違

P1000323.jpg
頭部アンテナ、肘から下を外すことで一応変形できます。
P1000324.jpg
上から?
P1000325.jpg
下から?
P1000326.jpg
正面から


せっかくセイバーとグフがいるのでやってみました
P1000327.jpg
ステラ(代理)「邪魔するなぁぁーーー!!!」
P1000328.jpg
ハイネ「ぐはぁっ・・・・!」
P1000329.jpg
アスラン「ハイネーー!!」平手つくっときゃ良かった・・・・

別のシーン

P1000330.jpg
キラ「カガリは今泣いてるんだ!!」
アスラン「やめろ!キラ!」
キラ「戦争だから仕方ないって・・・そういって君は撃つのか!?カガリが今守ろうとしているオーブを!!」
アスラン「俺はお前のようにはやれないんだよ!!」
P1000331.jpg
キラ「なら僕は・・・君を討つ!!」
バラバラバラ・・・・・・
と言う訳でセイバーでした。基本的にSDストライク(胴・腕)・SDフリーダム(頭)・SDインパルス(頭・下半身)・コレクションシリーズのセイバー・その他ジャンクという構成になっております。時間があれば明日こいつとほぼ同時に完成した「天帝」をアップできるかも。あぁ・・・SDガイアが欲しい・・・。

P1000334.jpg
オリジナルは背負い物をこんな感じでつくってます。ちなみに素体の農丸以外は全てジャンクから構成されている貧乏作。

P1000332.jpg
ブレイクですが髪の毛生えました。そしてあと細かい部分の塗装を残すのみとなりました。今週中に完成できるかな?
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/37-1df19d4d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top