QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

figma 立花響

2013.03.31 (Sun)
皆様、お久しぶりでございます!

また職場環境が変わりバタバタしておりましたが何とか生きてますw

さて今回は七月に二期の放送が決まった「戦姫絶唱シンフォギア」より、主人公の響をレビューします!

figma hibiki.t

figma hibiki.t (1)
figma hibiki.t (2)
響が激槍・ガングニールのシンフォギアを纏った戦闘形態です

オレンジ・白・黒の色合いが良いですね^^
figma hibiki.t (3)
figma hibiki.t (4)
ビッキーらしい元気いっぱいな顔ですね

figma hibiki.t (5)
お腹まわり~
figma hibiki.t (6)
腰の飾りはすぐポロリしますので要注意

figma hibiki.t (7)
figma hibiki.t (8)
そして「叫び顔」が付属
臨戦態勢ッ!!
figma hibiki.t (9)
足首は初期状態のハイヒール状になっているものと画像の響きがぶっ壊した状態のものが付属します
こっちの方が接地性高いですw

figma hibiki.t (10)
figma hibiki.t (11)
打撃エフェクトが左右分付属します
ビッキーと言えば格闘ですよねw

figma hibiki.t (12)
figma hibiki.t (13)
前腕のアーマーは独立して可動するほか、差替えで展開状態にもできます

figma hibiki.t (14)
表情豊かな手首パーツと広い可動範囲のおかげで動かしてて楽しいです^^

figma hibiki.t (15)
figma hibiki.t (16)
回し蹴りだってなんのその!!
スパッツとの境目がロール可動するので蹴り技が豊富にw
figma hibiki.t (17)
飛膝蹴りッ!!
figma hibiki.t (18)
figma hibiki.t (19)
ライダーキック急降下キック!!

figma hibiki.t (20)
figma hibiki.t (21)
ある種この商品の最大の売り、「暴走顔」
言わずもがな、暴走してます
たっ、タオカカじゃないよ!!

figma hibiki.t (22)
figma hibiki.t (23)
そして歌って戦うバトルヒロインなので「歌い顔」も付属
実質4種の表情が付くなんて流石ビッキー!

figma hibiki.t (24)
「えっ・・・響?」

「ごめん未来!!後でちゃんと説明するからッ!!」

figma hibiki.t (25)
figma hibiki.t (26)
ビッキーが出るならやっぱり未来も欲しい!!
・・・ということで某所で見かけたレシピを元に響の嫁こと、小日向未来ちゃんを製作ですw

作ったと言っても同シリーズのサーニャ(ストライクウィッチーズ)の髪を塗って市販のリボンパーツを付けただけのお手軽改造です
figma hibiki.t (27)
アップ
塗ってリボン付けただけであら不思議!!
かなりそれっぽく!!

figma hibiki.t (28)
「もうッ!!こんな時間までどこ行ってたの!?」
サーニャの怒り顔がまた良い味してるんですよ、これが
未来ちゃんマジ良妻

figma hibiki.t (29)
と、言う訳でフィグマの響でしたー
アニメは賛否ありますが自分はああいう熱血バトルものは大好物ですw
ましてや女の子が拳で戦うなんて!!
パーツがポロリしやすかったり表情交換の際にヘッドギアを外さないといけなったりしますが
総合的に最近のフィグマの中でもトップクラスの出来じゃないでしょうか
ではまた~ノシ






で、クリスちゃんはまだですか
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/370-b10a2230
トラックバック
コメント
確かにクリスのfigmaは是非欲しいですよねぇ。
ねんどろ共々いつ発売するんだ・・・。
kazu | 2013.03.31 20:11 | 編集
クリスたんはマジほしいです!
・・・どこまで武装ついてくるかwktkします。
堕悪ハヤシ丸 | 2013.04.04 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
