QLOOKアクセス解析

変形!ヘンケイ!トランスフォーマー 航空参謀スタースクリーム

2013.04.19 (Fri)
皆様こんばんは~
観たい映画が山ほどあるのに中々映画館まで足を運べないひぐらしでございます
あ、でも禁書目録とドラゴンボールは2回見にいけましたw

アリサちゃん可愛いよアリサちゃん
DBの破壊神ビルスも凄くいいキャラしてましたしw

コメント返信でございますじゃ

堕悪ハヤシ丸さん
> クリスたんはマジほしいです!
> ・・・どこまで武装ついてくるかwktkします。
できればKOS-MOS位のボリュームは欲しいですよね^^
ネフシュタンの鎧でも可

kazuさん
> 確かにクリスのfigmaは是非欲しいですよねぇ。
> ねんどろ共々いつ発売するんだ・・・。
シンフォギアGの放送中には出て欲しいですけど無理かなぁ、グッスマだし

さて、今日は通称「ヘケヘケ」よりニューリーダー病患者ことスタスクのレビューです

hkhkstsk.jpg

hkhkstsk (1)
hkhkstsk (2)
G1キャラを中心に現代技術でリメイクしたシリーズより、デストロンのNo.2のスタースクリームです
hkhkstsk (3)
上から
かなりアニメに近いデザインじゃないでしょうか
hkhkstsk (4)
下から
だいたいの構造が把握できますね

hkhkstsk (5)
ナルビームと後部バーニアにはメッキが施されています
なお、ミサイルをスプリングギミックで発射可能ですが、
ミサイル無しのジャンク品だった為我が家にはありませんw

hkhkstsk (6)
hkhkstsk (7)
トランスフォームしてロボットモード
まごうことなきG1スタスクです
デストロンエンブレムが逆さまなのがちょっと・・・

hkhkstsk (8)
hkhkstsk (9)
バストアップ
中々精悍なお顔

hkhkstsk (10)
可動範囲は必要最低限程度
・・・膝と肘が凄く固くていつか壊しそう・・・

hkhkstsk (11)
ナルビームは肩に装備させます

hkhkstsk (12)
手に持つことも可能です

hkhkstsk (13)
家宝、SGオプと
大きさは平均的なデラックスクラスですね

以上、スタスクでした~
後にリカラーやリデコ品としてTF史上トップクラスのバリエがある金型ではないでしょうかw
さらには高精度なパチモンも・・・w
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/371-4834370a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top