QLOOKアクセス解析

SHF ベジータ(超サイヤ人)

2013.04.29 (Mon)
おはようございます~
今日は映画も興行収入24億円を突破したドラゴンボールより、フィギュアーツの超サイヤ人ベジータです

super vegeta

super vegeta (1)
super vegeta (2)
サイヤ人の数少ない生き残りにして王子、そして悟空の生涯のライバルであるベジータ
ぶっちゃけ今回の映画の主役は彼だと思いますw
セル編や神と神での戦闘服での立体化となりました

super vegeta (3)
super vegeta (4)
頭部アップ
その髪型故か超サイヤ人になっても色以外の変化はありません

super vegeta (5)
super vegeta (6)
手甲やブーツには紫で陰影が付けてあるんですが・・・わかりにくいですねw

super vegeta (7)
筋肉にも陰影が

super vegeta (8)
一応腕組みっぽいポーズができるくらいの可動があります

super vegeta (9)
super vegeta (10)
ベジータらしい自信に満ちた笑みを浮かべた表情と
super vegeta (11)
super vegeta (12)
怒りに燃える表情が付属します
・・・なぜ叫び顔を付けてくれなかったバンダイ・・・

super vegeta (13)
「喰らえっ!!こいつが超ベジータのビッグバンアタックだ!!」
ベジータといえばこれ

super vegeta (14)
表情と手首が少ないのでファイナルフラッシュはそれっぽくしかできません

super vegeta (15)
また、光線技用にこのような手首も付属します

super vegeta (16)
super vegeta (17)
最強コンビ集結!!
設定通り悟空より小柄な体型になってます
いやあ、この二人かっこいいですわ

super vegeta (18)
「いくぞカカロット、今日こそ貴様との決着をつけてやる・・・」

super vegeta (19)
「ああ、お互い全力でやろうぜ・・・」
super vegeta (20)
super vegeta (21)
やっぱりライバルが揃うと遊びやすくて良いですね^^

super vegeta (22)
以上、超サイヤ人ベジータでした~

それではまた
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/372-2b04673e
トラックバック
コメント
王子キター!
しかしドラゴンボール関連は悉くウェブ限定になってしまう
のは何故だ・・・何故なんだぁ・・・。
kazu | 2013.04.29 20:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top