QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

HYBRID GRADE 超サイヤ人3ブロリー

2013.06.01 (Sat)
今日はバンダイのガチャフィギュア新シリース「HYBRID GRADE」より、
プレバン限定のブロリーのレビューです

hg super broly3

hg super broly3 (1)
hg super broly3 (2)
hg super broly3 (3)
hg super broly3 (4)
超サイヤ人3へと進化を遂げたブロリー4面

劇場版に通算3度登場し、PS2の「Z3」や「スパーキングメテオ」のOPではゴジータ達と激闘を繰り広げた
劇場版屈指の人気のブロリーが、超サイヤ人3に変身してしまいました!!
・・・もうダメだぁ・・・おしまいだぁ・・・

hg super broly3 (5)
hg super broly3 (6)
頭部アップ
元々凶悪な面構えだったブロリーですが、超サイヤ人3になったことでさらに凶悪に
髪型は悟空と同じく前髪が一房垂れてるタイプ

hg super broly3 (7)
hg super broly3 (8)
髪はクリアグリーンの成形で、後ろから光当てるとすごく綺麗です
あと、造形が超シャープなので触ると痛いです、凶器のレベルですw

hg super broly3 (9)
hg super broly3 (10)
hg super broly3 (11)
hg super broly3 (12)
各部の宝玉(?)はちゃんとクリアパーツになってます

hg super broly3 (13)
腰巻の造形も躍動感があって良いですね^^

hg super broly3 (14)
台座は通常の4個分の大きさです
いかにこの商品がデカイかが分かるかと
しかし「悪鬼羅刹」って・・・w
専用のアプリが入ったスマホで読み込むとエフェクト等が表示されるようです
自分はまだガラケーなので分かりませんがw

hg super broly3 (15)
hg super broly3 (16)
hg super broly3 (17)
どこから撮ってもちゃんとかっこよく写るって凄いですよね

hg super broly3 (18)
髪は台座のパーツで支えてるだけです

hg super broly3 (19)
「でぇやぁッ!!」
なんて必殺技放ってそうなポーズが最高です

hg super broly3 (20)
ガチャシリーズの商品であるにも関わらずこの大きさ・・・流石ブロリーw

hg super broly3 (21)
「カカロット・・・カカロットォオオオッ!!」
悟空達の前に最凶の力を手にしたブロリーが再び立ちはだかる!!・・・的な

hg super broly3 (22)
hg super broly3 (23)
ポーズがポーズなので、対峙させると凄く絵になります
ビッキー逃げてー

hg super broly3 (24)
以上、超サイヤ人3ブロリーでした
非常に出来も良く、あわよくばこのまま可動を仕込んで欲しいくらい
アーツブロリー、待ってますw

ではまたノシ
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/375-86de6520
トラックバック
コメント
ブロリーと暴走ビッキー結婚させてぇと思うの
自分だけじゃなかろうか。

こぶしとこぶしで語り合いました
(話し合いなどできるはずがありません)
堕悪ハヤシ丸 | 2013.06.01 07:26 | 編集
ガシャシリーズを超えている出来だなぁ。
流石は伝説を超えた超サイヤ人。
kazu | 2013.06.02 20:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
