QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

BEACH QUEENS セイバー・リリィ

2013.06.21 (Fri)
( ノ゚Д゚)こんばんわ

最近は梅雨っぽくジメジメした暑さが続いていますね~
そんな今日はもうじき夏ということもあり水着回ですw

コメント返信
kazuさん
> ガシャシリーズを超えている出来だなぁ。
> 流石は伝説を超えた超サイヤ人。
個人的には一番くじのラストワン賞ブロリーと並んでトップクラスのデキだと思うのですよ

堕悪ハヤシ丸さん
> ブロリーと暴走ビッキー結婚させてぇと思うの
> 自分だけじゃなかろうか。
>
> こぶしとこぶしで語り合いました
> (話し合いなどできるはずがありません)
ちょwww
そして友情が生まれ・・・ないかw

ではレビューです♪
bq saber lily

bq saber lily (1)
bq saber lily (2)
ゲーム「アンリミテッドコード」にてセイバーの2Pカラー扱いで登場した騎士姫さんです
白い甲冑を纏って戦いますが基本的には見た目が違うだけという

bq saber lily (3)
bq saber lily (4)
お顔
セイバーさんより少女らしい表情です
・・・年相応?
bq saber lily (5)
リリィさんは黒いリボンにポニテがチャームポイント
髪の毛の造形もシャープで大変よろしかと

bq saber lily (6)
スレンダーなボディライン~

bq saber lily (7)
リボンもしっかり作られてます

bq saber lily (8)
bq saber lily (9)
躍動感溢れるポーズが良いですね^^
YO!SAY!夏が胸を刺激する!!ナマ足魅惑のマーメイド!!

bq saber lily (10)
足の裏の作り込みが中々・・・

bq saber lily (11)
台座は砂浜のイメージになってます

bq saber lily (12)
bq saber lily (13)
ワキとか鎖骨のラインがエロいです(爆

bq saber lily (14)
bq saber lily (15)
指の作り込みも凄いんですが・・・どうしてもお尻に目が・・・w

bq saber lily (16)
健康的な背中のライン~

bq saber lily (17)
脚線美~
ナマ足魅惑のマーメイド!!(二回目

bq saber lily (18)
bq saber lily (19)
正直、このバランンスで安定してるのが凄いと思います


・・・以上、リリィさんでした~
ではまた(o・・o)/
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/376-5daf2416
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
