QLOOKアクセス解析

BW 特殊戦闘員 サイバーシャーク

2013.07.13 (Sat)
みなさま( ノ゚Д゚)こんばんわ

7月に入ってからの連日、猛暑が続いてますね~

毎日これでもかというくらい汗がでますw
熱中症対策はしっかりやらないとほんとにやばい気がします、今年・・・

さて今日は前回は水着の女の子をレビューしたので趣向を変えて水棲生物でいきたいと思います
・・・ただし変形しますがw

Cyber Shark

Cyber Shark (1)
Cyber Shark (2)
ビーストウォーズから、アニメ未登場のサイバトロン戦士、サイバーシャークです

シュモクザメですよ、シュモクザメ!!
ホオジロザメとかじゃないあたりにセンスを感じます

Cyber Shark (3)
Cyber Shark (4)
何気に、この金型だけでネオまでリデコされているという

Cyber Shark (5)
ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

Cyber Shark (6)
頭の後ろにあるレバーを引くと・・・

Cyber Shark (7)
スプリングギミックで頭が飛んでいきます
こういうギミック大好きwww
しかし結構威力あるのでうっかり暴発すると目に当たります

Cyber Shark (8)
また、尻尾のレバーを押すと・・・

Cyber Shark (9)
これまたスプリングギミックでクローが飛び出します
これも威力あるので(ry

Cyber Shark (10)
Cyber Shark (11)
トランスフォームしてロボットモード
変形方法はいたって簡単で、いわゆるガワ変形というやつです
・・・しかし、この構造をみるに当初はスプリングによる一発変形を想定していたんでしょうか?

Cyber Shark (12)
Cyber Shark (13)
頭部アップ
・・・いやぁ凄いですよね、この顔・・・
泣く子も黙る凶悪な面構えです
でもかっこいいっ!!

Cyber Shark (14)
尻尾と頭はこの通りクローと、名状し難いハンマーのようなものとして装備可能です

Cyber Shark (15)
Cyber Shark (16)
また、ガワの裏はメカらしいディテールがあるので、適度な密度があります

Cyber Shark (17)
背中には秘密兵器が
Cyber Shark (18)
棍棒として使えたり・・・



ガシャン

Cyber Shark (19)
ミサイルとしてビーストの頭部があったところに装備出来ます、勿論発射可能

Cyber Shark (20)
ミサイルにもサメの顔らしきものがあります

Cyber Shark (21)
ビーストヘッドも発射可能です

Cyber Shark (22)
Cyber Shark (23)
以上、サイバーシャークでした~

トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/377-eb4cf1d7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top