QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

SHF改造 アナザーアギト(真島浩二Ver,)

2013.08.07 (Wed)
みなさま( ノ゚Д゚)こんばんわ!!

気付けばもう8月…時が経つの早ッ!!

夏本番の暑さに加え、不安定な大気の関係でのゲリラ豪雨等には充分気をつけたいですね…

さて今日はホビージャパンにて連載中の小説「S.I.C HERO SAGA」より、
木野さんの変身するアナザーアギトとは更に別のアナザーアギトを簡単に制作しました

mashima agiΩ

mashima agiΩ (1)
mashima agiΩ (2)
TV本編から10年後を舞台にしたストーリーにおいて、
アギトに完全覚醒した真島浩二(木野さんを慕ってたあの人)が変身した姿です
作中ではギルス渾身の蹴りを喰らってもへっちゃらでした
ホントは細部がかなり違い、アギトとアナザーアギトを足して割ったようなデザインをしているのですが、
どうせ自分以外には作る人間はいないだろうと、雰囲気だけでも出す方向で製作しています
…製作といっても腕をアギトと交換してアギトカラーにしただけですがw

mashima agiΩ (3)
mashima agiΩ (4)
頭部アップ
アギトカラーになったおかげでだいぶ印象は変わったんじゃないかと

mashima agiΩ (5)
一番デザインが変わった部分、腕
ホントは更に肘の部分から短めなクローが生えているのですが、手短なパーツが無かったため流用したのみです

mashima agiΩ (6)
ベルトもアギトを参考にそれっぽいカラーに変更

mashima agiΩ (7)
mashima agiΩ (8)
作中ではぶっちゃけ戦闘らしい戦闘が無かったので必殺技等は未知数ですが、
少なくともこの段階で木野さんやシャイニングフォームクラスはありそうな予感


mashima agiΩ (9)
mashima agiΩ (10)
元々の可動範囲が広いので動かしてて楽しいですね^^

mashima agiΩ (11)
mashima agiΩ (12)
そしてバーニングフォームに変身…!!
炎エフェクトはこの前のワンフェスにて購入した物を使ってます
…こういうエフェクト大好きです


mashima agiΩ (13)
以上、真島アギトでした~
アギト・アナザー・ミラージュアギト・真島アギトと、アギトに覚醒した人間は4人になるんですね…
あ、雪菜アギトを加えると5人か…
そこにGシリーズやギルス等を加えると…結構な数の仮面ライダーが登場するんですねぇアギトって
こういう形でのストーリー展開は個人的には大好きなので、今後もオリジナルライダーとか期待しちゃいます

ではまたノシ
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/379-128de20f
トラックバック
コメント
劇中のアギトの姿が「主人公だからそれっぽい姿を与えられているだけで、実際のアギトはアナザーアギトに似た姿をしている(間違えられるのはこのため)」というのを踏まえると、逆にそっちともとれる姿という感じですね
通りすがり | 2015.04.17 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
