QLOOKアクセス解析

SD プロヴィデンスガンダム

2007.04.06 (Fri)
結局昨日はアップできませんでした。
(ToT)
まったく関係ない話ですが4月になって新しいアニメが色々はじまりましたね~。個人的に観てて面白かったのは「鬼太郎」と「タートルズ」ですかね。タートルズは懐かしかったなぁ・・・。主題歌を昔のように影山さんに歌ってほしかったけど。鬼太郎ですが猫娘ってあんなにツンデレキャラでしたっけ?まさか時代を反映された・・・?そして鬼太郎がなんか今までと比べて暗いというかテンション低いような・・・。リモコン下駄飛ばしてる所が不覚にもコナンがサッカーボール出して蹴ってる所と被ってしまった。
そして銀魂ですがもう2年目ですか~。てゆーかいろいろだしすぎだろ、MSっぽい物に、地球連邦のパイロットスーツに、歴代ガンダムのタイトルロゴのアルファベットの「Z・X・ターンエー・V・G」って・・・、あれ?Wは・・・?その他にもプリキュア/SS、ドラゴンボール、ブリーチ、ワンピースなどなど・・・。やっぱ面白いや銀魂。
・・・はっ!!!!プロヴィデンス忘れてた・・・。ではごゆっくり~(黙れ



P1000336.jpg
まずは非装備状態 前から。ずいぶんサッパリしたな・・・
P1000337.jpg
後ろから

P1000338.jpg
そして専用ビームライフルと複合兵装防盾システム。早い話がシールドに武器がくっついたのでありますよ。
P1000339.jpg
ビームサーベルの刃は取り外し可能です。

P1000340.jpg
そしてフル装備状態
P1000341.jpg
後ろから ラスボスらしいシルエットが好きでさぁ

P1000342.jpg
なんとなく最終決戦。
キラ「それでも・・・守りたい世界があるんだっ!!!」結局このときフリーダムを包んだ青いオーラみたいなのは何だったんでしょう?

P1000344.jpg
最後にベースとなったSDフリーダムと。腕と脛(?)にインパルスの物を使った以外はHGプロヴィデンスを肩と背中・腰周りに、その他は全てSDフリーダムとなっております。フリーダムもいつかレビューしたいな♪
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/38-7fc429d0
トラックバック
コメント
ドラゴンボールおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね
ドラゴンボールYouTube動画配信 | 2007.04.06 11:42 | 編集
こうみるとプロヴィデンスってヴァルヴァロ背負ってる
ガンダムに見えるのは気のせいではないでしょうか?
赤く塗装したらさらにそう見えます。

以前トップ絵感想ありがとうございます!烈火の腕あげてるシーンは
5回ほど描き直しました。
SDガンダムクロニクル…私も買いました。美麗イラスト(カードダス絵)に惚れましたよ。
ただ個人的に「~フォース」の爆熱丸の紹介欄が阿修羅丸になってるのが…
堕悪ハヤシ丸 | 2007.04.07 21:50 | 編集
た、確かにヴァルヴァロだぁっ!!
確かに阿修羅丸になってますねぇ~。
でもこの短期間に2冊も出るくらいですから徐々に人気も復活してきてる?そんな気がします(^v^)/
最後になりますがハヤシ丸さんはやっぱり絵お上手です~。あんなにキレイな絵は自分には描けないorz・・・
ひぐらし | 2007.04.07 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top