QLOOKアクセス解析

BEACH QUEENS セイバー(Fate/EXTRA Ver,)

2013.08.18 (Sun)
今日はビーチクインズより赤いセイバーさんです~^^

bq sabre EX

bq sabre EX (1)
bq sabre EX (2)
bq sabre EX (3)
bq sabre EX (4)
PSPのゲーム「Fate/EXTRA」シリーズに登場するセイバーのサーヴァント
アーサー王の青い人とはそっくりですが別人ですw
演じるは丹下桜さん、身長:150cm 体重:42kg スリーサイズ:B83/W56/H82と明らかに青い人とは別人ということがわかるかと
ちなみに、青い人と区別するため「赤セイバー(または赤王)」の愛称で親しまれています
なお真名はかの暴君第5代ローマ皇帝こと「ネロ・クラウディウス」です
関係ないですが暴君と聞いて真っ先に出てくるのは某暴君怪獣です

bq sabre EX (5)
bq sabre EX (6)
お顔
武内崇さんの描いたイラストが元になっているので、当然顔も武内さんバージョン
アイプリもそっくりで綺麗かと
なお、高飛車な性格が非常によく現れているポーズかと思いますw

bq sabre EX (7)
トレードマークの赤いリボン~

bq sabre EX (8)
bq sabre EX (9)
バスト~
青い人と違い、とてもグラマラスなボディしてます
そして水着の柄が凄く細かい事に軽く驚愕

bq sabre EX (10)
お腹周り~
腰の捻り方が…(・∀・)イイネ!!

bq sabre EX (11)
YO!SAY!!夏が胸を刺激する!!ナマ足魅惑の(ry

bq sabre EX (12)
bq sabre EX (13)
背中周りも


bq sabre EX (14)
bq sabre EX (15)
ヒップ~
…もはや何も言うまいwww
水着の紐の造形も細かくされてます~

bq sabre EX (16)
シリーズ恒例の砂浜型台座も健在

bq sabre EX (17)
よく見ると爪の造形がΣ(゚Д゚)

bq sabre EX (18)
「うむ、もっと余を褒めるが良い!!」
お気に入りのショットです

bq sabre EX (19)
あおり気味に~

bq sabre EX (20)
魅惑の谷間!!

bq sabre EX (21)
チャームポイントのアホ毛もシャープな作り

以下適当に~

bq sabre EX (22)
bq sabre EX (23)
bq sabre EX (24)
bq sabre EX (25)

以上、赤セイバーさんでした~
リリィより前に買ったのでこれが初のビーチクインズシリーズなるんですが、
1/10くらいのサイズながら、非常に良く出来てると思います
…原型師さんの愛がこもってますw
また、見るアングルによって、表情が違って見えるのも面白いですね~
我が家のフィギュアでもお気に入りですw

ではまた~
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/381-b8e1b554
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top