QLOOKアクセス解析

TFプライムRID ラチェット

2013.09.02 (Mon)
みなさま( ノ゚Д゚)こんばんわー
もう九月、今年も4ヶ月ないんだなー…等と思っていたら職場で作業中に怪我してしまいましたorz
診断の結果は指の開放骨折で、日常生活ができるまで1ヶ月半くらいはかかるとのこと
…人生で初めて骨折もしたし手術もしてしまいました…(;^ω^)
なもんで暫くはギプス固定での生活になります…すでに着替えとか不便な事が続出中ですw
みなさまも不慮の事故にはお気をつけ下さいましー

そんな片手でタイピングしている今日はTFプライムの海外版シリーズ「ロボッツ・イ・ンディスガイズ(RID)」より
軍医ことラチェットのレビューですー


tf prime rid ratchet

tf prime rid ratchet (1)
tf prime rid ratchet (2)
ビークルモード
一般的な救急車ですかね
ちなみにこのシリーズ、原油高の影響か塗装の簡略化等が目立っているのが問題かなぁと
後ろ側なんて真っ白ですし…

tf prime rid ratchet (3)
しかし国内版はボールドも引くぐらい驚きの白さなので海外版はまだ良いほうかと
…ボンネット中央部にはツッコんではいけませんw

tf prime rid ratchet (4)
国内版とは違い劇中に近いナイフが付属します
このように5mmジョイントならばどこでも装備可能です

tf prime rid ratchet (5)
tf prime rid ratchet (6)
ロボットモード
結構複雑な変形で動かしてて楽しいです
アニメにも似てますし

tf prime rid ratchet (7)
tf prime rid ratchet (8)
頭部アップ
集光ギミックがめちゃめちゃ活きてます
よーく見ると、瞳のようなモールドが

tf prime rid ratchet (9)
可動に関しては足首以外特に不満はないですね、よく動きますし

tf prime rid ratchet (10)
武器は勿論手に装備可能
tf prime rid ratchet (11)
手首をこのように倒すことでアニメのように直接生えているかのように見せることができます
こういう設計は良いですね(・∀・)

tf prime rid ratchet (12)
パケ絵っぽく

tf prime rid ratchet (13)
tf prime rid ratchet (14)
tf prime rid ratchet (15)
適当に何枚か

tf prime rid ratchet (16)
以上、海外版ラチェットでした~

このラチェットに関しては個人的にはこの海外版をオススメしたいです
ではまた~
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/383-5202ecab
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top