QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

フィギュアーツZERO 超サイヤ人孫悟空

2013.09.14 (Sat)
こんにちは(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

ギプスが指周りだけになり、活動の幅が広がりましたw
そして現在見ているシンフォギアGと超電磁砲Sが終盤にさしかかり毎週ワクワクしながら見ています
あとHDリマスター版SEED DESTINYやDBZも!
もうすぐ秋アニメが始まる頃ですが、今のところBLAZBLUEくらいしか見るものが無さそうな…

コメント返信~

堕悪ハヤシ丸さん
> グヌヌ、上手くなっとる。
> 肉付きとか色つけとか。
私を褒めるなんてとんでもない!!…というのはさておき、素直に嬉しいお言葉です(・∀・)
なにぶんペンタブがあるにもかかわらずマウスでペン入れとかしてるので線がガタガタなのはご容赦をw

今日はプレバン限定のアーツZEROの悟空のレビューです
artszero gokou


artszero gokou (1)
artszero gokou (2)
バンダイの固定フィギュアシリーズ「フィギュアーツZERO」より超サイヤ人悟空が商品化されました

artszero gokou (3)
artszero gokou (4)
頭部アップ
非常に高いクオリティではないかと
山室作画風?

artszero gokou (5)
髪の毛はクリアパーツで、その上からグラデ塗装がしてあって、ライトの光を当てると綺麗です

artszero gokou (6)
artszero gokou (7)
artszero gokou (8)
強敵達との激しい戦いでボロボロになった服の造形の複雑さに感動しましたw
そして筋肉の造形も素晴らしいの一言

artszero gokou (9)
後ろ側も抜かりはありません

artszero gokou (10)
artszero gokou (11)
靴なども細部にわたって造形や塗装がしてあります

artszero gokou (12)
artszero gokou (13)
artszero gokou (14)
artszero gokou (15)
また、痛々しい全身の傷は塗装だと思ってたらなんと造形だったという…
個人的には黒ではなく赤系の塗装がしてあるとよりリアリティがあったかなと

artszero gokou (16)
全身から迸るスパークした気は背中側のダボ穴による接続となっています
artszero gokou (17)
造形もシャープです
…アーツ超サイヤ人3悟空よりずっと劇中に近い気が

artszero gokou (18)
artszero gokou (19)
artszero gokou (20)
artszero gokou (21)
適当に何枚か~

artszero gokou (22)
ダボ穴が目立ちますが、気は取外し可能となっているので、
この状態でも飾れます
artszero gokou (23)
artszero gokou (24)
背中の筋肉美

artszero gokou (25)
同じくプレバンのブロリーと
ほぼ同じくらいの大きさです

artszero gokou (26)
artszero gokou (27)
やっぱりこういうポーズは対峙させるとかっこいいですな

artszero gokou (28)
artszero gokou (29)
以上、超サイヤ人悟空でした~
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/384-4d7cca20
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
