QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

ULTRA-ACT ウルトラセブン(リメイク版)

2013.10.20 (Sun)
こんばんは~

今日はウルトラアクトのリメイク版セブンのレビューです~(・∀・)

act ultraseven 2013

act ultraseven 2013 (1)
act ultraseven 2013 (2)
ACTウルトラ6兄弟のトリを飾ったのはリメイクされたウルトラセブンです^^
最近のスーツ造形に合わせたのかえらく筋肉質なスタイルに最初は戸惑いましたがこれはこれで中々…

act ultraseven 2013 (3)
act ultraseven 2013 (4)
頭部アップ
もう少し黄色よりの瞳でも良かった気がしますが最近のスーツもこんな感じの色なんですよねぇ
首とプロテクターの間は赤いタイプです

act ultraseven 2013 (5)
プロテクターも旧版から比べると気持ちスッキリしたようなしてないような

act ultraseven 2013 (6)
太ももの筋肉美
このシリーズ、実際のスーツよりだいぶ筋肉質な造形アレンジが定着しましたね
かっこいいんで全然構いませんがw
act ultraseven 2013 (7)
「デュワッ!!!」
セブンといえばこの登場の仕方

act ultraseven 2013 (8)
act ultraseven 2013 (9)
そしてこのファイティングポーズ
可動は優秀な方かと

act ultraseven 2013 (10)
アクションように表情の付いたプロテクターが付属します
軟質パーツとかにしてくれたら良いのにと思うのは内緒

act ultraseven 2013 (11)
セブンの得意技その1、エメリウム光線
旧版と違いエフェクトが付属しないので単体で表情の付いた手首として扱えます
…エメリウム還元光線とか色んなバリエーションがありますよね

act ultraseven 2013 (12)
片腕を胸の前で水平に構えた片手撃ちもラクラク

act ultraseven 2013 (13)
得意技その2、ワイドショット
L字型に組んだ腕から出すトドメの一撃ですね
これもスペシウム光線と同じく真似た人は多いんじゃないでしょうかw
act ultraseven 2013 (14)
act ultraseven 2013 (15)
手首が一体化した状態です
旧版より派手な感じになってますかね…?

act ultraseven 2013 (16)
そしてセブンといえばこれ
アイスラッガーは着脱可能でアクション用のものがもう一つ付属します
act ultraseven 2013 (17)
act ultraseven 2013 (18)
旧版との最大の違い?
アイスラッガーのスラッシュエフェクトが付属します
…果たしてこの武器でどれだけの敵が切り刻まれてきたのか…

act ultraseven 2013 (19)
act ultraseven 2013 (20)
手に持って斬ったり投げたり光線当てて分身したり…
まさに万能兵器…

act ultraseven 2013 (21)
act ultraseven 2013 (22)
様々な表情の手首が付属するのでアクションの幅も広がります


act ultraseven 2013 (24)
ウルトラビッグファイト的な
青野武さんのナレと共に始まるあのオープニングが大好きでした

act ultraseven 2013 (25)
…DVD出ませんかね、ウルトラビッグファイト…

act ultraseven 2013 (26)
リメイク版黄金コンビ
この絵面はテンション上がりますw

以上、ウルトラセブンでした~
自分は持ってませんがブラザーズマントに対応したリメイクなのでそっちを持ってると
最近の映像作品を再現できるなど遊びの幅が更に広がります
この後もゼロやレオ等彼に関係する戦士がリメイクされるのは嬉しい限りです

act ultraseven 2013 (27)
そしてこの筋肉質な体型を活かして現在製作中なのがこちら!!
果たしてこのブログを見てくださる方の中にどれだけ知ってる人がいるのか、
そのくらいマイナーではありますがセブン生誕40周年記念で制作された深夜枠、
「ULTRA SEVEN X」内でのセブンを作ってます
act ultraseven 2013 (28)
基本的にはセブンXのソフビを貼り付けて一部パテで整形した簡単仕様です
act ultraseven 2013 (29)
頭が小さくなって肩がゴツくなっただけでこれだけプロポーションに違いが出ました
あのウルトラQ的なノリと設定的には弱体化してるのに見た目と戦い方とのギャップがすごく好きな作品なので、
頑張って仕上げたいですw
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/388-1a97d856
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
