QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

劇場版まどマギ見てきました~

2013.10.27 (Sun)
こんばんは(゜▽゜)/

昨日、劇場版のまどかマギカを見てきましたー

五人揃っての日常生活とか戦闘とか、TV版で出来なかった事を詰め込んだ感じの前半と、一転してダークな雰囲気で二転三転する後半の作りは凄く面白かったです

個人的には新キャラのなぎさがどこで出てくるのか気になってたんですがまさかそういう事だったとは・・・

ただ、後半は展開が怒涛過ぎて途中追いつけなくなったりした所もありまして、QBの「訳が解らないよ」がまさに代弁してくれていた感じが・・・w

続きがあるのかどうかは解りませんが、個人的にはもう一作位は直接の続編を作ってほしいかも

戦闘シーン等はTV版より数段クオリティが上がってド派手なバトルを繰り広げたりするので皆様も是非劇場へ



ではまた~
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/391-b96fa4aa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
