QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

BW タイガトロン

2013.12.08 (Sun)
今日は色的に冬のよく似合う虎のお侍さんのレビューです(・∀・)

BW tiga

BW tiga (1)
BW tiga (2)
ビーストウォーズより、ホワイトタイガーから変身するサイバトロン戦士、タイガトロンです
職級は極地偵察員・・・だったかな?
トイ自体はチータスやシャドーパンサーと全く同じで色が違うだけです
中の人の遠近孝一さんの代表作といえばビーストとダグオンかと
BW tiga (3)
お顔アップ
型が同じなので虎というよりはチーター寄りですね^^
しかし体格はチーターよりも虎っぽいという

BW tiga (4)
上から
虎といえば縞模様ですね
BW tiga (5)
BW tiga (6)
変身してロボットモード
相変わらず自己主張の激しい虎ヘッドw

BW tiga (7)
BW tiga (8)
頭部アップ
アニメではネコ科っぽい口でしたがトイはTFらしい顔つきに
これはこれで精悍な顔つきかと
BW tiga (9)
ビースト時の腹パーツが分離して射撃武器に
なお、これは水鉄砲としても遊べます
BW tiga (10)
ビースト時には腹になるからか、内臓っぽいディテールが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
真っ白で良かった(;^ω^)

BW tiga (11)
武器その2、尻尾が変形してまたまた射撃武器に
ござる口調のせいで侍なイメージが定着しましたが実際はそんなことありませんでした

BW tiga (12)
BW tiga (13)
BW tiga (14)
可動は結構優秀な方なんじゃないでしょうか?

BW tiga (15)
そしてチータスのリペなので当然ビーストフェイスが
BW tiga (16)
どことなく爬虫類っぽい感じ?

BW tiga (17)
フルバースト!

BW tiga (18)
「出番が少ないでござる・・・」

以上、タイガトロンでした
アニメでは出番が少ない上にぶっちゃけ悲運なキャラでしたが、トイ自体はデキは良い方だと思います
変形ヘンケイ版チータスは完全にチーターな体型になっちゃったので、是非今の技術でのリメイクが見たい所です

ではまた~
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/397-8581b2ad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
