QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

C85に行ってきました

2013.12.29 (Sun)
もう今年もあと僅かになってしまいました(´・ω・`)

さて、今日から大晦日までの三日間、東京ビッグサイトにて夏冬の伝統行事たるコミックマーケットが開催されました

何年振りかでひぐらしも初日の今日行ってきましたが、前に来た時よりありえない程人が増えててびっくりしました(;´∀`)
本当は二日目の月曜日に色々廻りたかったのですが、月曜は普通に仕事があるため後輩とともに本日突撃してきましたw

恐らく初日が日曜だったことも関係してるとは思いますが、
朝5時半頃現地に着いたのに既に凄まじい数の人が( ̄□ ̄;)!!
どんだけ前から来てんだこの人達は・・・等と思いつつ、お目当ての型月ブースで買い物ができるのかと内心戦々恐々としてましたw

まぁ結果から言えば何とか全部買えたわけですが(´∀`)

c85.jpg
企業ブースお馴染みの紙袋
型月は片面が魔法使いの夜で・・・
c85 (1)
もう片面は型月キャラが干支になぞった衣装で描かれていました
エリザちゃんはそもそも竜(の血が混じってる人)なので全くもっていつも通りですがwww

c85 (2)
戦利品その1
2014年プレミアムカレンダー
・・・正直こいつが一番の荷物でした(;^ω^)
だって予想よりずっとデカかったんですもの・・・
式・セイバー・青子・アルクェイドの鉄板キャラが表紙です

c85 (3)
戦利品その2
ファイヤーガール(2巻下巻)とFate/Apocrypha(3巻)
ぶっちゃけ後述のオマケ目当てですw

c85 (4)
戦利品その3
魔法使いの夜 Original Soundtrack Repetitionと、Fate/EXTRA CCC ルナティックステーション 2013です
CCCは共演させてはいけない二人がマイク片手にセンターを飾るドラマCD+αです
c85 (5)
ジャケット裏面
キャス狐可愛いよキャス狐

c85 (6)
で、問題のオマケ
ラバーストラップと・・・
c85 (7)
ビックリマン風の路地裏さつきシールです
シールは各3枚セットで、どれを買えば何が入ってるか事前に判る仕様となってます
・・・正直、神羅万象やビックリマン(風や自作シールのみ)を集めているひぐらしにとっては
コミケに参加する決断をさせた代物でしたw
コミケそのもので購入したのはこのくらいですね^^
サテライトブースでシンフォギア関連本も欲しかったのですが4時半から並んで買えないという無理ゲーっぷりを
発揮したらしいのでキッパリ諦めてきましたw


そして国際展示場駅前のローソンにて、
c85 (8)
ローソン限定のねんどろいどぷらすのラバーストラップの内、マミさんと杏子を購入
メインの5人がローソンの店員コスで立体化されています
c85 (9)
裏面はこんな感じ

c85 (10)
c85 (11)
そしてもう一つ、劇場版アイマスを記念した限定ねんどろいどぷらすセットです
雪歩と千早のセットを買いました(´∀`)
正直この上ない俺得な組み合わせですw

以上、コミケの戦果報告でしたw
会場までの待ち時間が結構キツかったですが粘った甲斐がありましたw

でもビックリマン風なんかは普通に売って欲しいです('A`)
ではまた~
・・・多分まだ年内更新はできるな・・・
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/403-6421f7b8
トラックバック
コメント
コミケ参加おつかれさまでしたー。

朝5時半・・・おつかれさまです(ホントに
こっちも1日目(今日)一般と参加しましたが
3日目のサークル手伝い関係(おもに買出し)で体力使うため
12時半到着とゆったりいってきました。
こっちの買い物関係はおもにSDガンダム関係です。
堕悪ハヤシ丸 | 2013.12.29 19:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
