QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

TF CLASSICS オプティマスプライム

2014.01.17 (Fri)
今日はTFクラシックスシリーズよりオプティマスのレビューです~^^

classics OptimusPrime

classics OptimusPrime (1)
classics OptimusPrime (2)
数多くのリペイント品やパチモンを世に生み出したクラシックス型のオプティマスの
一番最初の商品になります
近代的なビークルに変形
classics OptimusPrime (3)
窓ガラスなんかは濃い目のクリアブルー成形です

classics OptimusPrime (4)
右側面部にはシークレットエンブレムがあります

classics OptimusPrime (5)
classics OptimusPrime (6)
ロボットモード
所謂ガワ変形ではありますがその分ロボットモードのスタイルは良好です

classics OptimusPrime (7)
classics OptimusPrime (8)
頭部アップ
ブルーが濃い目なので集光性はそこそかと
しかしこのお顔はカッコいいです(´∀`)

classics OptimusPrime (9)
各所に黄色のアクセントが入ったおかげでG1カラーよりもヒロイックな印象になりました

classics OptimusPrime (10)
排気煙突が変形して武器になります

classics OptimusPrime (11)
一番最初の型というだけあって各部の関節がしっかりしてて派手なアクションがキマリます

classics OptimusPrime (12)
ビークル時の屋根が変形してもう一つの武器に
この型ではお馴染みの武装ですね^^
classics OptimusPrime (13)
2丁銃はやっぱり素敵です(・´з`・)
classics OptimusPrime (14)
classics OptimusPrime (15)
なんで2丁銃ってこんなに絵になるんでしょう?

classics OptimusPrime (16)
classics OptimusPrime (17)
また、2つの武器を組み合わせることでショルダーキャノンにもなります

classics OptimusPrime (18)
「オートボット、総員出撃ッ!!」
以上、クラシックスオプティマスでした~
同スタスク同様数多くのリペやパチが存在するトイですが、やはりそれだけ魅力があるトイだと思います~
変形も難しくなくかつカッコいいというのもまた・・・

ではまた~
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/408-1bc59f4d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
