QLOOKアクセス解析

TFプライムBH プロール

2014.01.20 (Mon)
今日はTFプライムのビーストハンターズよりプロールのレビューです

bh prowl

bh prowl (1)
bh prowl (2)
ビーストハンターズよりスモークスクリーンのリデコでプロールが出ました
パトカーに変形するプロールって結構久し振りな気がします^^;
しかし後部にも黒色が欲しいところ

bh prowl (3)
フロントライトはクリアオレンジです
警察の星マークの中にはオートボットエンブレムが
bh prowl (4)
サイレンは海外らしく赤と青の二色です

bh prowl (5)
bh prowl (6)
付属武器はリアウイングとサイレンの真ん中に装備できます
ヒャッハァー!!

bh prowl (7)
bh prowl (8)
中々面白い変形を経てロボットモード
黒のお陰でスモスクより引き締まった印象
ま、スモスクは未所持なんですがw

bh prowl (9)
bh prowl (10)
お顔
ゴーグルタイプのアニメイテッド版寄りな顔つきです
クリアオレンジの集光性が半端ないです

bh prowl (11)
バストアップ
デザイン的にはビークルのボンネットあそのまま胸部を形成するんでしょうが、
ダミーパーツでの再現となっています
しかし顔に見えてしょうがない・・・w

bh prowl (12)
ドアだった部分が背中に廻りウイングっぽいパーツになります
こういうスタビライザーっぽいの大好きです(´∀`)

bh prowl (13)
武器はそのまま射撃武器になります

bh prowl (14)
そして足首が大きいので大胆なポーズも楽々(・´з`・)
bh prowl (15)
bh prowl (16)
腰が回転するだけでもアクションの幅が広がりますね^^

bh prowl (17)
bh prowl (18)
bh prowl (19)
アクションさせてて凄く楽しいですこのトイw

bh prowl (20)
せっかくなので手近なマイクロンでアームズアップ

bh prowl (21)
bh prowl (22)
bh prowl (23)
二丁拳銃はやっぱり素敵(*´∀`)

bh prowl (24)
以上、BH版プロールでした
抜群の集光性に広い可動範囲と、未だに国内販売のアナウンスがないのが悔やまれる一品です
ハンターマグナスとかも国内版をですね・・・

ではまた~(^_^)/~
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/409-6b0b7122
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top