QLOOKアクセス解析

格闘武者 斧零駆頑駄無

2007.04.14 (Sat)
おはようございますm(_ _)m
今週に入ってから学校が始まったりなんなりで忙しく、更新が出来ずに死んでました
(^_^;)

ではまずは巡回紹介
ひなたちきさんBB団1周年です!考えてみれば私が№71だからあれから13人も増えたのか・・・。100人超えることが現実になりそうな予感。
これからも宜しくお願いしますね~

きまぐれガンプラ工房さん天星将軍零壱の完成です~!兜飾の造形とかどうなってるんだろうか

おきらく日々是精進さんPCが完全復活とのこと。私のPCは今の所問題はないですがウイルスが心配かも。

3年1組相撲ロボット製作部さんモンハンの武器 ヘビィボウガンのレビューです。圭ちゃーーーん!!!
そして、HG HMオージのレビューです。あ、武装が好きだなあこいつ。

ゲート キャッスルさんBB戦士 雷帝千生神将軍のレビューです。限りなく黄色に近いメッキって初めて見た気がする。

白い彗星の基地さん製作記を更新です。ケンプファーとかあともうちょっとですね~。

Say Hello!さんSD陸戦型ガンダムが完成です!イヤ、ホントにカッコイイです。私の作った物なんか・・・orz


さて、斧零駆ですが作り始めたとき手元に全武装頑駄無が無かったため、
「じゃあ元ネタのチェストブレイクっぽくしちゃえ♪」
と、本来全武装のパーツを使うべき所にチェストのパーツを使っているため足なんか別物になっているのでご了承を。

P1000347.jpg
前から 女の子のイラストにしろ武者にしろ瞳を描くのって大変ですね
P1000349.jpg
横から 髪の毛はどの様に生えてるのか設定画を見ても分からんので適当♪ そういえばイラストの更新全然してないな・・・・
P1000348.jpg
後ろから リアルタイプとビーストウォーズのカゴテリ作って良いですか?(誰に聞いてるんだ、己は

P1000350.jpg
既にお気づきの方もいると思いますが手首は農丸の物を使ってます。理由は専用に作っていた手首を何の手違いか捨ててしまったため。
P1000351.jpg
可動範囲はまあまあって感じですね。この様にハイキックの体制もとれるし、
P1000352.jpg
東方不敗のようなポーズも。もっともこれは農丸の手首のお陰ですが。

P1000353.jpg
零壱・爆熱と。はたして勝負の行方は!?

何気に今回は若干配色も変えております。爆熱の説明書の漫画のカラーよりも設定画よりに。どの様に違うかというと、黒→青・一部の白→銀
説明書→設定画という風になっております。オリジナルの方は皆様からの「期待してます♪」という声を励みにチマチマいじっていた結果、武器を作って塗装をすれば完成という所まで来たのでもう少しお付き合いを。

それにしても東方不敗のポーズって手の感じが誰かに似てるんだよな・・・・・・・あっ!・・・・ミーアだ。

P1000352.jpg
斧零駆「♪静かな~この夜に~あなたを~待ってるの~♪」

P1000354.jpg
朝倉「歌ってる所を悪いけど、やらないで後悔するよりもやって後悔した方が良いって言うよね?」

斧零駆「えっ!?まあそうだけど・・・・」

朝倉「あなたを殺して零壱達の出方をみる☆」

斧零駆「(待て待て!朝倉は今なんと言った?俺を殺す?Why、何故!?)俺を殺すと奴等の出番が無くなるんだが・・・・」

朝倉「うん、それ無理☆」

斧零駆「ええーーー!?!?!?そんな・・・・」

朝倉「じゃ、死んで☆」

斧零駆「ギャーー!!!!!」


トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/41-e6548f8b
トラックバック
コメント
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://a99.blog75.fc2.com/blog-entry-279.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
アムロ | 2007.04.14 08:16 | 編集
お二方、コメント有難うございます。
こんな不定期更新ブログですがこれからも宜しくお願いします
ひぐらし | 2007.04.14 12:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top