QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

TFリベンジ ブラジオン(デラックスクラス版)

2014.01.24 (Fri)
こんばんは~

今日はTFリベンジの時に海外トイザらス限定で発売された「MASTER OF METALLIKATO」セットより
デラックスクラス版のブラジオンのレビューです
BLUDGEON.jpg

BLUDGEON (1)
BLUDGEON (2)
実写版一作目のレッケージのリペイントでブラジオンと、
ブラックアウトリデコのホワールのセットで販売されました
ヴォイジャークラスでも新規でブラジオンは出ていますがこちらは戦車ではなく装甲車に変形

BLUDGEON (3)
フロントにはディセプティコンエンブレムが

BLUDGEON (4)
BLUDGEON (5)
両サイドには「KN-2764」と書かれています

BLUDGEON (6)
上から
白に銀の迷彩だったレッケージと違い緑色になったことでミリタリーっぽさはグンと増しました(*´∀`)

BLUDGEON (7)
レッケージと
「色違いは別人」を体現していますwww
でもこの型はお気に入りです(・´з`・)

BLUDGEON (8)
BLUDGEON (9)
ロボットモード
緑一色だったビークルとは違い、各所に茶色が配置されブラジオンっぽさを醸しだしてます

BLUDGEON (10)
BLUDGEON (11)
頭部アップ
ブラジオンは本来鎧武者でドクロ顔ですが、レッケージのリペなのでフェイス部が白く塗られています
なんとなくブラジオン・・・?
クリアパーツの後頭部が中々集光性が良く、紫に怪しく光るツインアイがお気に入り

BLUDGEON (12)
ビークルから外したパーツを腕に装備
BLUDGEON (13)
スプリングギミックでブレードが展開するギミックが好きで堪りません(*´∀`)

BLUDGEON (14)
BLUDGEON (15)
可動はそこそこですがクリアパーツがほんとに綺麗に光るのでとりあえずブレード展開させとくだけで様になります

BLUDGEON (16)

BLUDGEON (17)
BLUDGEON (18)
また、ブレード同士を合体させることが可能で、その際は両腕のホイール部に装備させます
BLUDGEON (19)
ホイールが回転するのでさながらダイノボットの回転シールドみたいな状態になります

BLUDGEON (20)
最後にレッケージと
ヒロイックなイメージのレッケージに、ダークな感じのブラジオンと、
イメージ的には正反対のトイになったのではないでしょうか
ドクロ顔のブラジオンにする為の改造パーツもあるようなのでもう一つ欲しいところ・・・w

ではまた~(*´∀`*)
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/410-545eec84
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
