QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

WFに行ってきました

2014.02.10 (Mon)
こんばんは、前回の宣言通りワンダーフェスティバル2014冬に行ってきました

ええ、道中死ぬかと思いましたともw
友人と合流する場所を変更せざるを得なかったですともw
合流場所まで普段二時間掛からない距離を五時間かけて行きましたwww

近場から歩いて会場に向かったんですが、そんなに積もってないだろうと足を突っ込んだら膝下まで埋まったのはビビリました・・・(^_^;)

んで肝心のワンフェスは雪の影響で参加できなかったディーラーさんやお客さんが多かったので、
いつもより人が少なかったです
以下適当に撮ってきた写真です

wf2014 winter
今回買った数少ないディーラーさんのシオン&吸血鬼シオンです
どちらかを選択して組み立てる方式になってます
以前リーズバイフェを買ったのですがリーズがいるならシオンも!
という事で待ち望んでいましたw
wf2014 winter (1)
そして姫アルク
スカートとか髪の構造が気になります
wf2014 winter (2)
カレー先輩ことシエルさん
メルブラのこの格好が一番好きですw
wf2014 winter (3)
最後に遠野秋葉
この調子でメルブラキャラが立体化されるのは個人的には凄くありがたいです、
撮影させていただいたディーラー様、ありがとうございました~(´∀`)

次は企業ブース・・・と言ってもグッスマとバンダイしかないですが(;´∀`)
しかも気に入ったものしか撮ってませんw

wf2014 winter (4)
figmaのゾンビとガイバー
wf2014 winter (5)
そしてまさかの立体化、figmaふなっしー
サンレッドの服と同じくガワが布っぽいので中身が気になりますwww
そして後ろにいるのはコナンの犯人のアレですwww
wf2014 winter (6)
wf2014 winter (7)
figmaとねんどろいどの百江なぎさ
彩色版は今回が初だったような
劇場版まどマギでアスミスこと阿澄佳奈さんが演じてたキャラですね(*´∀`)
wf2014 winter (8)
ねんどろいどのブラックゴールドソー
こちらはTVアニメ版でのデザインになります
ねんどろ体型になると元祖とあまり変わらないような・・・?

wf2014 winter (9)
figmaチャリオット
こちらはTVアニメ版BRSの新キャラになります
確かゲーム版のキャラの意匠が入ってるんでしたっけ?

wf2014 winter (11)
スケールの桜セイバーのフィギュア
こちらは最初のイラストの某大戦のあの人っぽい衣装での立体化となりました
てっきりダンダラ羽織の方かと思ってましたが

wf2014 winter (10)
figmaニンジャスレイヤー
この造形と塗装は凄いwww

wf2014 winter (12)
wf2014 winter (13)
セイバー2.0とアーチャー
やっとアーチャーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マジでお蔵入りしたんじゃないかと思ってましたが夏発売予定と書いてある辺り新アニメに合わせるんでしょうか
セイバーは・・・クオリティは格段に上がったんですけど正直他のキャラにスポット当てて欲しかったなー
wf2014 winter (14)
4月からアニメもやるアベンジャーズ
・・・あれ、人数減った・・・?

wf2014 winter (15)
figmaアイアンマンマーク7
8月発売予定で7800円・・・たっけーwww
単体では最高値を記録する事になるんですがスパイディのように塗装が凄そうです

wf2014 winter (16)
wf2014 winter (17)
ソーとキャプテンアメリカ
アメリカはまだ彩色されてませんでしたが三人共年内には出そうなので一安心

wf2014 winter (18)
そして馬
午年だからでしょうか?w
コレはリボBASARAキャラやアーツ鎧武等を乗せたくなりますw
・・・あれ、クリスちゃんは!?
試作品の展示も無けりゃfigma化の告知も無し!?
むしろクリスちゃん目当てだったのに・・・
さ、三期やる頃には何かしらあるよね・・・?


次はバンダイの魂ネイション系

wf2014 winter (19)
SHフィギュアーツアリサ・イリーニチナ・アミエーラのGE2版
こちらはプレバンで予約が始まってますね
しかしよくこの衣装で外歩けるなこの人・・・

wf2014 winter (20)
ブランド名が消失するDアーツよりノエル・ヴァーミリオン
BLAZBLUEシリーズのクロノファンタズマよりも前の衣装です
こちらは来月発売予定
スカート硬質パーツっぽいんだけど大丈夫かしら・・・

wf2014 winter (21)
そして事前情報出るまでは誰も予想だにしなかったであろうアーツ山村貞子
ただのバケモノに成り下がった「貞子3D」シリーズではなく「リング」の名義になっていました
というか貞子の周りの髪の毛が怖すぎwww

wf2014 winter (22)
wf2014 winter (23)
岩盤エフェクトの発売が来月に控えているエフェクトシリーズ
炎エフェクトは欲しいですねー色々使えそうですし

wf2014 winter (24)
そしてNO MORE映画泥棒より、映画泥棒とパトランプ男
これは数揃えたくなりますwww

wf2014 winter (25)
仮面ライダー鎧武より黒影トルーパー
BASARA武将の後ろで踊らせたくなります、足軽兵的な意味で
wf2014 winter (26)
最後にグリドンとブラーボ
ブラーボの刺々しさが半端ないですwww痛そうwww

以上、WF関連の話でした
稀に見る大雪のせいで散々でしたので次回は欲しい物を確保できるようにしたいです
悪天候の中参加された皆様、お疲れ様でした~ではまた~(^_^)/~

トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/414-243e392c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
