QLOOKアクセス解析

神羅万象トップキャラクターズセレクション

2014.02.24 (Mon)
こんばんは!!
今日は神羅万象チョコの新作を買ってきました(*´∀`)

と言っても公式サイトでやっていたキャラ投票の男・女・その他3つの部門のTOP10の復刻版ですがw

tcs.jpg
すべてのカードがクリスタルレアになった関係か定価が150円になってるぅーΣ(゚д゚lll)ガーン
なおひぐらしはヨドバシで買ったので1個あたり140円でした・・・
嘘だと言ってよバーニィ!!

しかし何なんでしょうね、この歴代キャラが揃ったパッケージ・・・胸熱です

tcs (1)
で、個人的に狙ってるのがこの狐娘、白面金剛九尾イヅナです
本格的に集め始めたのは神獄の章からですが、ZXや七天の覇者はあんまりチェックしてなかったんですよねぇ・・・
シングルで買えばいいやーなんて思ってたら偉いプレ値が付いてしまい未所持のままここまで来ましたw

さて、果たして結果やいかに・・・!?
結果は続きから!!
まずは1個だけ単体で買った方を・・・



tcs (2)
調和神バランシール
元は第3章のラストを飾るEPカードですね~
我が家に古くからある神羅の内の1枚でもあります
・・・個人的に良いスタートを切れた気がしたので続いて箱の方に行ってみましょう




tcs (3)
1袋目
白面金剛九尾イヅナ
惜しい、七天の方か・・・!?でもいきなりイヅナ来ちゃった(´∀`)

でも開けたばかりだからまだまだ行けますよーなんて某ウサミンぽいことを考えつつ次行きましょう
・・・ええ、土曜にアイマスのライブに行ってきました

tcs (4)
3袋目
四代絶影クオン
元は第1章のカードですね^^
忍者ですよ、忍者!!

tcs (5)
4袋目
魔王マステリオン
マステリオンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
一番好きなボスがマステリオンだったんですが王我羅旋の章で味方サイドで復活とかかっこ良すぎるよねっていう
まあその時の彼の肩書は聖魔神マステリオンですが

ちょいと飛んで
tcs (6)
9袋目
明星神マキシウス
マキシの中ではコレが一番好きかも(゚∀゚)

この後もイヅナは出ること無く半分の10袋(調和神含めると11)開封終了・・・

これはちょいと不安・・・



その後もイヅナは出ない・・・






とか思ってたら14袋目
tcs (7)
白面金剛九尾イヅナ(アナザーVer,)
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
やったーまさかこっちのバージョンも入ってるなんて思わなかったー
なおこの銀髪のイヅナはZX終盤で敵に強制融合させられた状態・・・だったかな・・・?


tcs (8)
15袋目
明星神マキシウス(箔押Ver,)
れ、連続アナザー!?

tcs (9)
18袋目
魔将軍アスタロット
未だに根強い人気があり一家総出で九邪戦乱の章に出た神魔界の偉い人
メガハウスからフィギュア化も決まったんでしたっけ


・・・と、個人的に気になったのはこの位です
復刻版とは言えワクワクしながら開けられましたw

神羅も4月からの新シリーズで遂に10弾&10周年・・・だいぶ長い歴史があったんですね(*´∀`)

次弾は魔導神メビウスが主役らしいのでそちらも楽しみです^^

ではまた~(^^)/~~~






チョコどうしよう・・・
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/417-71142503
トラックバック
コメント
こっちはサンクスの限定サイガついてるやつ1箱買いました。
(事前に予約したんで買占めとかじゃないです)
こちらは白面金剛九尾イヅナ(ZXで金髪の)キマシター!
でも1番ほしかった明星神マキシウスがでなかった…くぅぅ、羨ましい!

神羅万象くじやってるトコ探してるんだけどドコにもみつからないorz
堕悪ハヤシ丸 | 2014.03.04 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top