QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

HG ガンダムアストレイレッドフレーム(フライトユニット) その1

2014.03.02 (Sun)
今日はHGレッドフレームの新しい方のレビューです^^

写真が多くなったので2回に分けます~

ASTRAY red

ASTRAY red (1)
ASTRAY red (2)
オーブが密かに建造していたアストレイシリーズの1体
崩壊したヘリオポリスにお宝探しに来たジャンク屋のロウ・ギュールの手によって
ブルーフレームと共に発見され以後レッドはロウの愛機になります
HGはSEED放映当時も出ていましたが今回はブルーフレームセカンドLにて新規に作られた素体でのリメイクとなりました


ASTRAY red (3)
ASTRAY red (4)
頭部アップ
旧版よりも精悍かつシャープな顔つきになりました
フェイス部も分割されたので塗装いらず♪

ASTRAY red (5)
肩にはジャンク屋のマークが
ロウの名前入りですw

ASTRAY red (6)
そしてレッドといえばこれ、日本刀ガーベラストレート

ASTRAY red (7)
そしてビームサーベル
ビームの刃は旧版とも違う形状

ASTRAY red (8)
ASTRAY red (9)
劇中ではエネルギーを喰うのであまり使用はされませんが、ガーベラが作られるまでは主力兵装でした

ASTRAY red (10)
戦国アストレイ頑駄無の元になった分、可動範囲はとても優秀です

ASTRAY red (11)
ASTRAY red (12)
ガーベラストレートは勿論抜刀可能です
左右付属する開き手を使えば更にそれっぽく

ASTRAY red (13)
ASTRAY red (14)
やっぱりレッドにはコレがないと・・・(´∀`)

ASTRAY red (15)
ASTRAY red (16)
スタンドを使えば空中での斬撃も楽々

ASTRAY red (17)
ASTRAY red (18)
こちらはサーベルと同じくアストレイの基本装備、ビームライフルと・・・
ASTRAY red (19)
ストライクやデュエルと同じデザインのシールド
盾の赤い部分が分割されたことに感動を覚えましたw

ASTRAY red (20)
ASTRAY red (21)
ライフルもフォアグリップが可動式になったので、両手持ちの射撃もできます

ASTRAY red (22)
レッドの基本装備~
次回はその2!!

ではまた~(^_^)/~
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/418-4a597582
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
