QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

HG ガンダムアストレイレッドフレーム(フライトユニット) その2

2014.03.03 (Mon)
今日はレッドの後編です^^
ASTRAY red (23)


ASTRAY red (24)
レッドのバックパックは設定通り可動し、背中から腰に移動が可能です

ASTRAY red (25)
ASTRAY red (26)
そこにM1アストレイの物の改良品のフライトユニットを装備させれば・・・

ASTRAY red (27)
機動性が格段に増した装備に!!

ASTRAY red (28)
ASTRAY red (29)
後ろから
M1の物に両サイドにタンクを追加しています

ASTRAY red (30)
あたかも主翼のようなタンクは着脱可能です

ASTRAY red (31)
シルエットが大きく変わるのは良いですね(´∀`)

ASTRAY red (32)
ASTRAY red (33)
ライフルとシールドは付属のウェポンラックに装備できます

ASTRAY red (45)
ASTRAY red (46)
ASTRAY red (47)
シグーディープアームズと戦わせたくなりますね
勿論BGMはT.M.RevolutionのZipsでw

ASTRAY red (34)
ASTRAY red (35)
ASTRAY red (36)
更に知る人ぞ知る、バクゥ偵察タイプの頭が付属し、装備可能です
店頭販促用OVAではうっかりビームサーベルを展開して仲間の樹里に当たりそうになってましたっけ
ちなみに同シリーズのバクゥ型の頭部としても無加工で使えます
ASTRAY red (37)
ASTRAY red (38)
しっかしこんな奇抜な装備ってどうなんでしょ・・・www

ASTRAY red (39)
そしてビルドストライクと熱いガンダムファイトを繰り広げた戦国アストレイ頑駄無と
ニルス君の熱い一面が見れた19話は良いですね(´∀`)

ASTRAY red (40)
発勁を操る戦国アストレイ頑駄無ですが、ニルス君の日本武術とアストレイそのものの運動性があるからこそこの装備であんな動きができるんでしょう、きっと

ASTRAY red (41)
ガンダムファイト、レディー・・・GO!!!

ASTRAY red (42)
また、無加工で戦国にフライトユニットを、レッドに鬼面を装備できます
ASTRAY red (43)
ちなみにバックパックの接続アーム部から変えちゃえばタクティカルアームズやマガノイクタチも装備できたり

ASTRAY red (44)
「一味違う戦い方ってのを見せてやるぜッ!!」

以上、アストレイレッドフレームでした~
凄いくらいのプレイバリューを誇るので定価1800円でも安いくらいかと思います
可動範囲、ディテール等様々な面で旧作からの進化が見れるので、
新旧並べてみるのも面白いかもしれませんね(*´∀`)

ではまた~(´∀`*)ノシ バイバイ
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/419-56ef6111
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
