QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

久しぶりのイラスト

2007.04.14 (Sat)
今日は時間があるのでイラストも更新します。
P1000355.jpg

P1000356.jpg
上が涼宮ハルヒの憂鬱より、涼宮ハルヒです。
下が同作品より朝倉涼子です。
この2枚は前回の更新のときの絵に「ペン入れ」という作業を施した物です。断然こっちの方が見やすいですね。

ここから完全新作
P1000357.jpg
アニメ版学校の怪談より恋ヶ窪桃子です。この娘はさつき(主人公)の母親に憑依されると瞳がSEEDの種割れ状態になるんですね。さっき某動画共用サイトで観てたピアノお化けの話でそうでした。「霊眠しなさい!」

P1000358.jpg
ひぐらしのなく頃により竜宮レナ(ひぐらしモード)です。一応振り返りという風に描いてみました。P1000359.jpg
顔のアップです。ちゃんとひぐらしモードに見えますかね?

トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/42-af3f1fe6
トラックバック
コメント
上手いじゃないですか!ハルヒもレナも。
ハルヒと朝倉さんがとくにキャラがでてて上出来だと
おもいます。
アニメ版学校の怪談、あれはいい作品ですよ。
私も桃子さんが好きです(ロリなのにロリっぽくないトコが)
堕悪ハヤシ丸 | 2007.04.14 19:22 | 編集
ハヤシ丸さんコメント有難うございます~。
私はパソコンで絵が描けない人間なので、シャーペンで細々とやって行くのでこれからも宜しくお願いしますね。
ひぐらし | 2007.04.14 19:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
