QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

神羅万象チョコ 天地神明の章

2014.04.11 (Fri)
こんにちは(*´∀`)
今日は神羅万象チョコの最新弾についてです
ぶっちゃけ出遅れました、というか出てたことを昨日まで知りませんでしたw

なのでコンビニ限定のシオンも取り逃がす始末・・・

さて今回は前弾ラストで復活したメビウスとアーク・アポロが天界キャラと戦いを繰り広げるようで、第1章から懐かしのキャラも参戦してました

んでとりあえず一箱買って気になったものをば
tenchi01
箱はこんな感じ
クオンとライセン、サイガとメビウスがトップに

tenchi02
凱羅王ポラリス
1章にてサイガ達と共に戦った人ですね
・・・すっかり大人になっちゃって・・・

tenchi03
輝煌王シリウス
ポラリスの双子のお兄さんですね
二人共・・・というか今作の旧作からのキャラが偉い強くなってます

tenchi04
雷帝魔導王ライセン
メビウスの1番弟子だった方
裏面のやり取りに思わず笑いがw

tenchi05
九印閃忍 絶影クオン

色気増々であの最強忍者が帰ってきました!
衣服は1番最初のやつをさっぱりさせた感じですね
しかも今回この人のアナザーがあるようで・・・

・・・頑張って当てよう(白目

今回はこんな感じでした

ではまた~(^_^)/~


トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/422-aa011bad
トラックバック
コメント
自分も今回サンクス限定のおとりよせで1箱かいました。
だってシオンさんのクリスタルレア版が4枚もついてくるん!
こっちはサイガでましたー!(がこのあいだのベストセレクションででたばかりなんであまりなつかしくないような)
堕悪ハヤシ丸 | 2014.04.16 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
