QLOOKアクセス解析

TF ジェネレーションズ スカイワープ

2014.05.16 (Fri)
こんばんは~(*´∀`)

明日はシリーズ最新作「トランスフォーマー ロストエイジ」のトイの発売日ですね( ゚д゚ )クワッ!!

グリムロックやガルバトロン等の新キャラクターが多数登場し、トイも大盛り上がりだと思うので楽しみに待ってますw

今日は国内版のジェネレーションズより、ジェットロンのスカイワープのレビューです^^

その前にコメント返信

堕悪ハヤシ丸さん
> ヤムチャがでたらもちろん丸コゲなあの姿を
> リアル塗装で…
ちょwwwでも台座とかはいろいろ使えそうですwww

tf gene skw (1)

tf gene skw (2)
tf gene skw (3)
ジェットロンの一人スカイワープ
スタスク・サンクラと三人でのチームなどで有名な人
これは彼らトランスフォーマーの故郷、サイバトロン星での姿になります
G1のアニメにおけるあの三角ジェットと同じです
tf gene skw (4)
上から見るとちゃんと三角ジェットの雰囲気をベースにしているのが分かるかと

tf gene skw (5)
キャノピーはクリアー成形です
tf gene skw (6)
主翼と尾翼に計4個のディセプティコンのエンブレムが
なんかお得な感じ!!

tf gene skw (7)
この状態でのギミックは主翼が若干可動するくらい

tf gene skw (8)
tf gene skw (9)
今までのイメージと違い、機体色から黒が消えたロボットモード

tf gene skw (10)
tf gene skw (11)
頭部アップ
なんか角度によってはニヤついてるように見える不思議な顔です

tf gene skw (12)
ガンメタルな成型色に鮮やかな紫・・・なのは良いんですが、
こういう可動部に何も厚ぼったく塗装しなくたって良いじゃない・・・
お陰で塗装剥げが目立つよorz

tf gene skw (13)
こう見えて足首も可動するので、可動範囲は結構広いです
・・・立たせにくいけど

tf gene skw (14)
主翼についていたガトリングのような武器は手に持つことが可能

tf gene skw (15)
銃口がクルクル回転します

tf gene skw (16)
また、腕に装備することで実写版スタスクのようなシルエットに

tf gene skw (17)
更に合体も可能
tf gene skw (18)
歯車のように組み合わさってるので、一方の銃口を回すともう一方も回転するのが面白いです

tf gene skw (19)
両手で構えることも

tf gene skw (20)
WFC版オプティマスと
だいたい同じくらいの大きさですね

tf gene skw (21)
「くらえッ!!」

「ぎゃああああああああ」


tf gene skw (22)
スタスクと
現行のアメコミではスタスクはこの姿なんですが・・・
こうして見ると結構シルエット似てる?

tf gene skw (23)
以上、ジェネレーションズスカワでした

当初は国内のみの発売でしたが、海外の方ももっとスカワな色で発売したようで何より
素体そのものは出来は凄く良いんですが、やはり塗装が剥げやすいのはちょっと・・・ねぇ・・・?
でも国内で三人揃えられる機会が増えてきたのは良い事かと

ではまた~



トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/428-eafb74fa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top