QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

TFロストエイジ AD07 スラッグ

2014.05.18 (Sun)
今日もロストエイジより、トリケラトプスに変形するダイノボットの一員、スラッグのレビューです
dinobot slug (1)

dinobot slug (2)
dinobot slug (3)
最新作に登場する新勢力ダイノボットの一員であるスラッグ
G1にも同名のキャラがやはり同じくトリケラトプスに変形していました
自分の知ってるトリケラトプスはビーストウォーズネオのガイルダートとかその辺なんですが、
最近の解釈だとこんな感じなんですかね?

dinobot slug (4)
頭部だけでも超絶ハイディテールです

dinobot slug (5)
例に漏れず口は開閉可能
ガオーってな感じで

dinobot slug (6)
メインカラーであるメタリックなパープルがすごく鮮やかで綺麗です
dinobot slug (7)
dinobot slug (8)
角や尻尾は軟質パーツです

dinobot slug (9)
ビーストでの可動はほぼ置物状態です
この辺スコーンはよく動きましたが、モチーフ的にも仕方のない部分かと

dinobot slug (10)
dinobot slug (11)
ロボット時の武器は脇腹に装備可能
あれ、ゾイドにこんなのいたような・・・うっ、頭が

dinobot slug (12)
dinobot slug (13)
ロボットモード
何なんですかこのカッコよさは・・・!?

dinobot slug (14)
dinobot slug (15)
頭部アップ
これまたスコーンと同じく実写版キャラにしてはシンプルな顔つき
なんか別アニメのキャラって言っても通用しそう

dinobot slug (16)
個体差かもしれませんが、自分のはビーストの前足が脇腹に上手く固定されません
・・・まぁあまり関係ないんですが

dinobot slug (17)
デザイン上干渉する部分があるものの、可動は良好

dinobot slug (18)
なんかね、武器といい顔といい配色といい、自分には忍者にしか見えなくなってくるんですよ
dinobot slug (19)
dinobot slug (20)
dinobot slug (21)
・・・うん、やっぱり忍者だw

dinobot slug (22)
スコーンと
今作ではダイノボットが全員集合するみたいなので今から映画が楽しみです
しかし配色的にもお似合いですねこの二人(*´∀`)

dinobot slug (23)
以上、スラッグでした
可動など若干不満はありますが、重厚なビーストから一転、
ヒーローチックなデザインのロボとのギャップがたまらなくカッコイイトイだと思います(≧∇≦)/

ではまた~(-_-)/~~~~
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/430-e384dffa
トラックバック
コメント
>なんか別アニメのキャラって言っても通用しそう

マジンボーンの敵にこんなのいたような気がしますw
ターメリック | 2014.05.22 03:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
