QLOOKアクセス解析

BEACH QUEENS 高町なのは(StS Ver,)

2014.06.01 (Sun)
こんばんは、ここ最近の暑さに負けそうなひぐらしです

記事書いてる時点で日付変わってますが昼間は暑さ凌ぎに5/31公開の映画
「万能鑑定士Q モナ・リザの瞳」を見てきました
松岡圭祐さん原作の同シリーズ、「事件簿」の9巻をベースに
凜田莉子と小笠原悠斗の出会いをリミックスした形になってたので、その辺は上手くアレンジされてたなぁと
というか、外伝の添乗員αも含めシリーズ通しで読んでるんですが、莉子役の綾瀬はるかさんと、
悠斗役松坂桃李さんのキャスティングを初めて見た時は「えっ・・・」てなったんですがいざ見てみると
原作と若干キャラ違うような気がしますが中々良いんじゃないかと思いました
結末はだいぶ違いますが、原作知らない人でも見られる映画になってるので皆様も是非
P1020844_20140601003655bda.jpg
パンフと原作、そして何故かアメイジング・スパイダーマン2のパンフを買いました
いや、スパイディのは完全に忘れてたんで・・・w
P1020845.jpg
原作は実写版のデザインになっただけで、下にいつものカバーがありました
清原紘さん、また漫画連載してくれないかしら・・・





前置き長くなりましたが、今日は様々な作品の女性キャラを1/10スケール程の水着姿で立体化するシリーズ
BEACHQUEENSより、なのはさん19歳のレビューです
bq sts nanoha (1)


bq sts nanoha (2)
bq sts nanoha (3)
bq sts nanoha (4)
bq sts nanoha (5)
魔法少女リリカルなのはStrikerSでの、すっかり成長してしまったなのはさん
色んな意見がありますが自分はStrikerSが一番好きです

bq sts nanoha (6)
bq sts nanoha (7)
頭部アップ
ちょっと前髪が厚ぼったい気も?
全体的には似てるんじゃないでしょうか

bq sts nanoha (8)
bq sts nanoha (9)
バストアップ
グラドルも顔負けの物をお持ちのようで・・・
レイハさんは別パーツになってます
ちなみに、中古屋なんかで見るとレイハさんが行方不明になってるのが多いですw

bq sts nanoha (10)
腕のリングも綺麗に塗り分けられてます
腕にリングといえば悪魔繋がりでブロリーですね

bq sts nanoha (11)
正面に構えた左手はそのままデスビームでも放ちそうな感じだって魔王だし
bq sts nanoha (12)
右手共々、爪もきちんと塗られてます
マニキュア?
bq sts nanoha (13)
bq sts nanoha (14)
お腹周りの健康的なラインと食い込んだ水着
水着の塗装があまり良くないですが個体差?

bq sts nanoha (15)
スラっと伸びたおみ足
10年前からは考えられない成長っぷりです

bq sts nanoha (16)
足の指の爪にも塗装が

bq sts nanoha (17)
シリーズお馴染み、砂浜を意識した台座です
いや、BEACHQUEENSだからこれで正解ですが

bq sts nanoha (18)
bq sts nanoha (19)
背面にもこのフィギュアの見どころが満載です

bq sts nanoha (20)
首はボールジョイントによる可動があるのですが、
これみたいにポーズが決まってるフォギュアにはあまり必要ないかも

bq sts nanoha (21)
bq sts nanoha (23)
bq sts nanoha (22)
bq sts nanoha (24)
bq sts nanoha (25)
bq sts nanoha (26)
「さあみんな、いっくよぉー!!」
以上、なのはさんでした
キャラ人気もあり、今でも若干プレ値で売ってますが、自分は箱の傷みで定価の半額程でゲットできたという
そこまで不満なく、安定したクオリティというのは流石waveといったところでしょうか
ではまた~

トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/432-7fe876f5
トラックバック
コメント
さんのあとに19歳つけると…

まだ中の人そこまでいってないのにW
堕悪ハヤシ丸 | 2014.06.05 20:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top