QLOOKアクセス解析

GFTに行ってきました

2014.06.02 (Mon)
こんばんは~
今日は台場にあるガンダムフロント東京に行っていきました!!

ええ、仕事帰りです(爆

いや、これまでも、そしてこれからもちょっと週休が1日しかない週が続きまして、

んじゃいつ行くの?今でしょ!!(古い?w
という謎の発想が働き実行に移した次第です

しっかし職場からそんなに時間かからない事に驚き・・・w

いくら台場といえどもそこは平日、しかも月曜日だけあって人も少なく、快適に見ることが出来ました
そんな中何枚か適当に撮ったものをば

・・・といっても見たのガンプラTOKYOだけですが

gft (1)
二期も決定した模様のビルドファイターズ
戦国アストレイが中心に来てました
今月にはラルさんのグフが出たり、
電撃ホビーマガジンで連載中の外伝にビルダーズDのキャラ(見た目は同じ)が出てきたりとまだまだBFは熱いですね
gft (2)
オールガンダムプロジェクト
エアマスターが発売するんですから、そろそろシュピーゲルをですね・・・
gft (3)
自由とストフリだけやたら気合の入った作りになってるのは何故・・・

gft (4)
ガンプラ・・・というか各サイズのガンダム進化の歴史

gft (5)
いつ見ても圧巻のHGUCデンドロビウム
しかし今年、遂にこやつを超える大きさのプラモが・・・

gft (6)
順調にラインナップを増やすRG
そういえばキャスバル専用ガンダムが出るんでしたっけ、プレバンで
gft (7)
再販して欲しい人達
1/144サイズのリアル武者頑駄無達

gft (8)
再販して欲しい人達その2
この前再販したのもあっという間に無くなり、しかも間の悪いことに無くなった頃に欲しくなるという
ソードストライカー使って色々作りたいんですよ(;´Д`)
gft (9)
MGのデュエル、バスター、ブリッツ
GATシリーズはいつか作りたいなー
その前にアストレイノワールとデスインRを組まなきゃなりませんが

gft (10)
GFTといえばこれ、1/1ガンダム
後ろ姿でもこの迫力、流石です
gft (11)
gft (12)
gft (13)
そりゃこんなの実際の戦場で目の当たりにしたらビビりますよねw
で、動力とコックピットの搭載はまだですか
gft (14)
足首の関節周りだけでも恐ろしい情報密度・・・

ちなみに、最後にショップでHGフェネクスと同クリアカラーを購入しました~
組んだらレビュー・・・できたら良いなぁ・・・

ではまた~(≧∇≦)/

トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/433-5a457c31
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top