QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

HGUC ユニコーンガンダムデストロイモード(セブン-イレブンカラー)

2014.06.07 (Sat)
今日は先日セブン-イレブンの店舗及び通販にて販売されたユニコーンガンダムの限定カラーをレビューです

hguc unico 711 (1)

hguc unico 711 (2)
hguc unico 711 (3)
ガンダムUCの主役機、ユニコーンガンダム
セブン-イレブンらしく緑を基調とした色に変更されています
なおHGUCはユニコーンモードとデストロイモードは別商品として売られています

hguc unico 711 (4)
hguc unico 711 (5)
頭部&バストアップ
HGながら複雑なディテールのパーツ構成です
カトキハジメさんの絵を上手く立体化しているかと

hguc unico 711 (6)
サイコフレームはフルアーマーデストロイモードやイベント限定版の
所謂覚醒版の緑よりもっと明るい、黄緑色になってます
そして目を引く蛍光グリーンのパーツ
hguc unico 711 (7)
各所にセブン-イレブンのあの色やデコレーション用のマーキングシールが付属します
が、自分はぶっちゃけマーキングシールとかデカールとか貼りまくってゴテゴテするのは好きじゃないので、
ラインのマーキングシール以外はほぼ貼ってません

hguc unico 711 (8)
hguc unico 711 (10)
本来ダークブルーで成形されてるパーツはメタリックグリーンになってます
中々きれいな色(*´∀`)
腰にはビームマグナムの予備マガジンが装備されています

hguc unico 711 (9)
お気に入りの一枚
サイコフレームがTFみたいに素晴らしい集光性を発揮するので、
光の当て方次第でホントに発光しているかのような写真が取れます

hguc unico 711 (11)
色が違う以外に通常版との差はないので、当然ながらビームマグナムも付属
かすっただけでも撃墜できる恐ろしい代物

hguc unico 711 (12)
上半身がよく動くのに対し下半身があまり動かないのはデザインの関係かはたまた設計の問題か・・・
hguc unico 711 (13)
両手持ちもできます
フォアグリップが可動するのである程度無理が効きます

hguc unico 711 (14)
専用のシールドももちろん付属

hguc unico 711 (15)
♪セブン-イレブン、良い気分♪
このフレーズ最近聞かなくなりましたね・・・

hguc unico 711 (16)
ビームサーベルの刃は相変わらず付属してませんがトンファーは設定通り展開できます
背中のサーベルも着脱可能
・・・Gジェネ強かったなトンファー

hguc unico 711 (17)
シールドは専用パーツを装着、マグナムはそのままで背中に装備することもできます

hguc unico 711 (18)
同じHGでもデストロイモードで20mあるユニコーンはレッドフレームと並べるとこれだけの差が・・・
hguc unico 711 (19)
やっぱユニコーンはカッコイイです(≧∇≦)/

hguc unico 711 (20)
以上、セブン-イレブン限定カラーのユニコーンガンダムでした
完全にカラバリですが、その鮮やかなサイコフレームの為に買っても損はないレベルでした、個人的には
ぶっちゃけ過去のMSのセブン-イレブンカラーよりも好きかもw
トライエイジにもオリ形態が出るなど、まだまだ設定・プラモともにバリエが増えそうなユニコーンですが
個人的にはシナンジュ・スタインにもHG化のチャンスを欲しいですw
色んな装備を合わせて自分だけのユニコーンとか作っても面白いかも・・・

ではまた~(^.^)/~~~
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/434-01188b3f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
