QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

ULTRA-ACT にせウルトラマン(リメイク版)

2014.06.23 (Mon)
今日はウルトラアクトよりリメイク版のにせウルトラマンです

act imit-ul (1)

act imit-ul (2)
act imit-ul (3)
ザラブ星人がウルトラマンの信用を失墜させるため変身したにせウルトラマン
最近のリメイク商法に則り彼もリメイクされました
・・・先日ギンガも出ましたがそれ以降はティガにアストラ、メビウスとしばらくリメイクが続きますね
ダークウルトラマンセットとキングも出ますが

act imit-ul (4)
そして例に漏れず彼も顔が歪んでます
なんでだろ・・・
act imit-ul (5)
まあお湯ぽちゃなりすれば矯正できそうなので良いですけど
それを差し置いてもこの「俺、ワルなんだぜ!!」って顔がいいですよね(≧∇≦)/

act imit-ul (6)
カラータイマーはただの水晶体に・・・こんなんでしたっけ?
act imit-ul (7)
ザラブ星人の擬態その2、胴体周りの黒いラインもディテールでしっかり再現されてます
act imit-ul (8)
擬態その3、尖ったつま先
ババルウ星人みたいに完璧な擬態も良いですが、こういうよく見ればすぐ分かるようなのも好きです(*´∀`)

act imit-ul (9)
ウルトラマンのように関節が緩くないのでポージングも安心できます
act imit-ul (10)
act imit-ul (11)
ウルトラマンの構えもコピー!!
act imit-ul (12)
「シュワッ!!・・・あ、あれ・・・?」

流石に光線技はコピーできませんでしたとさ
ただ、メビウスに擬態したザラブ星人は光線技を放っていたのでできないこともない?

act imit-ul (13)
「あー!!」
act imit-ul (14)
まさかの付属品、ホシノ君
小さいながらちゃんと塗装がされていてバンダイの狂気を感じますw

act imit-ul (15)
act imit-ul (16)
「 えっ、ちょっ・・・本物!?」
act imit-ul (17)
個人的にはこの後の取っ組み合いの方がホシノ君にとっては修羅場だったんじゃないかと・・・w

act imit-ul (18)
act imit-ul (19)
にせに顔面チョップした後の痛がり様はマジだと思いますw

act imit-ul (20)
act imit-ul (21)
また、ウルトラマン用としてウルトラ水流再現用の手首とエフェクトが付属します
act imit-ul (22)

act imit-ul (23)
act imit-ul (24)
一応、赤くなったカラータイマーらしきものも付属しますw
その他にはブラザーズマント用ジョイントとスタンド用ジョイントなど・・・

act imit-ul (25)
ウルトラマンと
単なるリデコだと思ってたら意外にも違うパーツが多くてびっくり

act imit-ul (26)
以上、にせウルトラマンでした~

顔の歪みなど恒例行事はありますが、ウルトラマンより関節がしっかりしてるのでガシガシ遊べるのは良いですね

・・・所で他の怪獣や宇宙人も出て欲しいでんですが、ゼットンとか・・・
ではまた~(-_-)/~~~~
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/436-6d756fff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
