QLOOKアクセス解析

TFロストエイジ AD03 グリムロック

2014.06.28 (Sat)
予約投稿でこの時間なので、記事書いた直後に力尽きてなければ私は今頃幕張メッセにいるでしょう・・・

はい、ワールドホビーフェアに行ってきます、神羅の最新弾をフラゲしに

だってイヅナにムジナちゃんに全プレ枠のマステリオン陛下に・・・最高じゃないですか、最新弾

っと、前置きはこれくらいにして今回は実写版グリムロックのレビューでございます

ad-03 (1)

ad-03 (2)
ad-03 (3)
最新作に遂に登場するダイノボット軍団のリーダーたるグリムロックです
スラッグやスコーンよりも無機質感満載のデザインになってます
モチーフはもちろんティラノサウルス

ad-03 (4)
素晴らしい情報量です

ad-03 (5)
頭頂部のツノ(耳?)は角度付けができます

ad-03 (6)
また、首のレバーを押し込むと・・・
ad-03 (7)
口が閉じます
・・・ここは手動でも良かったんじゃ

ad-03 (8)
もはや必要性を感じないくらい小さいお手々
ボールジョイントによる可動が根本にあります

ad-03 (9)

足首に可動はありませんが、踵がある分接地性は良い方かと

ad-03 (10)
G1に習いゴジラ立ちもできます

ad-03 (11)
ad-03 (12)
ロボ時での武器はこのように尻尾の先端に装備しておくことができます
・・・尻尾長ッ!!

ad-03 (13)
ad-03 (14)
ロボットモード
他のダイノボットと同じく、西洋甲冑を纏ったようなデザインがカッコイイです

ad-03 (15)
ad-03 (16)
頭部アップ
グリムというと赤いゴーグルタイプの目でしたが実写版は兜を被ったようなツインアイになってます
しかし、自分にはこの頭がガンダムSEEDのジンに見えてしまいますw

ad-03 (17)
ビーストの頭が肩鎧になるという中々凝った感じに

ad-03 (18)
アクションに関しては必要最低限・・・といったところでしょうか
・・・ただ、足首のお陰で割と派手なポーズは普通に取れます

ad-03 (19)
不思議な持ち方をするハンマー状の武器
ad-03 (20)
果たして劇中でこの武器は出てくるんでしょうか

ad-03 (21)
現状でのダイノボット軍団、集結!!

ad-03 (22)
以上、グリムロックでした~
やばい、眠い・・・www
ではまた~
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/437-90b4b85d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top