QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

天地神明の章第2弾(WHF先行販売分)

2014.06.28 (Sat)
はい、という訳で天地神明の章の先行販売分を買ってきました~

自分は最初から神羅ブースのある展示ブースに行ったんですが、物販ブースの列がありえないことになってましたw

妖怪ウォッチとかそういうの目当てなんですかねー

神羅のアニメも見てきましたが中々良い感じでした
ノイン役の早見沙織さんですが自分に馴染みのあるキャラは
フェイトエクストラのメルトリリスや俺妹のあやせにBFのアイラなど、
どこかぶっ飛んだキャラが多かっただけに正統派ヒロインは中々新鮮でした(*´∀`)

では開封結果は「続きを読む」からどぞ~

tenchi02 (1)
箱、正面から
最近は召喚が流行りなのでメビウスがすっかりデュエリスト的な雰囲気を醸し出してますw

tenchi02 (2)
上部にはサイ・カイ・マキシウス・メビウスが
神獄から本格的に集めだした身としては今回は神弾認定したいラインナップですw

tenchi02 (3)
横から、その1
ヘルマティオとオウキさんが描かれています
tenchi02 (4)
横から、その2
ムジナちゃんとイヅナの嫁姑コンビが
うん、こうして見るとサイ君の家族構成って凄いですよね(・_・;)

そして気になる開封結果・・・



tenchi02 (5)
2枚目
武神将ヘルマティオ
もう何か来たΣ(゚Д゚)
一人称が僕だったり親父ギャグ好きっぽかったり、こんなキャラでしたっけwww
「面白い武器を使う・・・気に入ったぞ小娘・・・」なんて言ってた昔の風格は何処へ・・・w

tenchi02 (6)
6枚目
白面金剛九尾イヅナ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
獣耳、腋、横乳、ミニスカ、絶対領域・・・これでもかと詰め込まれてたんですね、イヅナさん

tenchi02 (7)
10枚目
紅の堕天使
爆熱のアランドラ(右)と、斬空のフェルミナ(左)の、メビウスの仲間の二人が再び・・・!!

tenchi02 (8)
12枚目
白銀無頼神ゼロニクス
メビウスと共に刺客として送り込まれたのにもう異変に気づいちゃってます

tenchi02 (9)
15枚目
アルテミス
邪神群の侵攻で命を落としたアポロの妹です
「アポロ・・・無事だったんだね、良かった!べ、別に心配はしてなかったけどね!何!?妹が兄貴の無事を喜んで何が悪いってのよ!!」
ここまでテンプレなツンデレも久々に見たw
tenchi02 (10)
17枚目
魂獣大帝サイ
ムジナとの関係が夫婦になってるあたり、七天の後は平和に過ごしてたみたいですね
というかこの世界の結婚の概念てどうなってんだろ・・・

以上が開封結果でした
実際の発売日は七夕の日なんで、それまでが待ち遠しいですw
全プレ枠がマステリオンの他が黎明王ディルクルムだったので、
多々買いに身を投じなければならない事間違いないですがorz

んで、帰ってきたら自分宛てに封筒が

tenchi02 (11)
中身は1弾の全プレでした

更にその中身は・・・

tenchi02 (12)
水嶺神シズクでした

・・・あれ、一緒に応募したリュウガは・・・?
ま、まさか不備があって来ないなんてことは・・・

ではまた~
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/439-77887e11
トラックバック
コメント
イヅナママさまブゲフっ!
ちくしょうなんという絶対領域、子供向けというのウソだろ。

余談ですがウチの近所のサークルKまだ5個買うとシオンさんもらえる
キャンペーンやってました。
堕悪ハヤシ丸 | 2014.06.29 00:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
