QLOOKアクセス解析

1/144 ゴッドガンダム

2007.04.21 (Sat)
さあ、初リアルタイプは再販されたばかりのゴッドガンダムでいってみよーーー
P1000382.jpg
ノーマルモード 前から
P1000383.jpg
横から 塗るところがSD並に多いのが難関
P1000384.jpg
後ろから
P1000385.jpg
胸部周りUP 顔の塗装がしんどいよ、このサイズ

P1000388.jpg
アクション 足の可動範囲がもうちょっと広かったら言うことナシ
P1000389.jpg
別角度から


P1000390.jpg
「ハアァァァァァ・・・・・・・・!!!」
ゴッドの各部が展開していき・・・

P1000393.jpg
ハイパーモードへ 胸部ハッチの開閉があれば・・・
P1000394.jpg
横から
P1000395.jpg
後ろから

P1000396.jpg
可動範囲はノーマルの時と変化はありません。

P1000397.jpg

「俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ!!!」P1000399.jpg

「勝利を掴めと轟き叫ぶぅ!!!ばーーくねつ!!!」P1000401.jpg

「ゴォッッドォ・・・・フィンガァァァーーーー!!!!」
ちゃんとゴッドフィンガー用の手が付いてますがまっ黄色なのでエンドレスワルツシリーズの手首使ってます。

P1000402.jpg
デスティニーベースでゴッドを作ろうという無茶な計画を発動中。完成するのかなぁ・・・。

昔のキットなので塗る箇所はかなり多いですがこいつの完成度と来たらもう当時のものとしては傑作物なのでお気に入りの一つです。
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/44-6696a19a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top