QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

本日発売!天地神明第2弾

2014.07.07 (Mon)
はい、今日は本日正式発売の神羅万象チョコの最新弾である天地神明の章第2弾の開封結果です

コメント返信~
堕悪ハヤシ丸さん
> ちくしょうなんという絶対領域、子供向けというのウソだろ。
子供(の心を持った大きいお友達)向けかと
> 余談ですがウチの近所のサークルKまだ5個買うとシオンさんもらえる
> キャンペーンやってました。
自分とこの近所でもありましたよ~w蔵出しか何かですかね?

まずは、到着が危ぶまれていたリュウガさんがずいぶん時間差があって届きましたのでご紹介
tenchi02 (22)
光龍神リュウガ
リュウガとシズクはなにか事情を知った上で計画がどうのこうの言ってますが果たして・・・
今回はダブリは省いてのご紹介です、では以下からどうぞ
一箱目~

tenchi02 (13)
黒曜聖天ムジナ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)
一発目から何か来た!?

しかしひぐらしはまだ知らなかった・・・これがある種の悲劇のトリガーとなっていたことを・・・


tenchi02 (14)
5枚目
黄金鬼吼神マキシウス
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はい、一箱目おしまいッ!!次いってみよー!!

二箱目
tenchi02 (15)
3枚目
偽神ナイアーラ
各シリーズにいる青肌枠
今回はメビウスと契約する魂獣です

tenchi02 (16)
20枚目
閃光神オウキ
オウキさんかっこよすぎワロタ

次、三箱目~

三箱目
tenchi02 (17)
20枚目
武神将ヘルマティオ(アナザー)

ドヤッ
うーむ、ヘルマがアナザーか・・・

はい、未所持は以上となります
何が凄いかってカイやメビウスがこれっぽっちも出なかった事に対し、
計四箱全てから出てきた皆勤賞の人達がたくさんいることが一番の原因かと


というわけで皆勤賞の人達

tenchi02 (18)
正直ここまで当たるとは思ってませんでしたよ・・・

でもイヅナなのでオールオッケー
tenchi02 (19)
tenchi02 (20)
tenchi02 (21)

引きが良いのか悪いのか・・・いや、ある意味良いのか・・・

フルコンプまでの道は長そうです(;´Д`)

まあマステリオン陛下とディルクルム二枚分ポイントあるから良いか

ではまた~(-_-)/~~~~
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/440-2d8fe61d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
