QLOOKアクセス解析

SQフィギュア セイバー ~体操着Ver,~

2014.08.01 (Fri)
こんばんは、今日から8月・・・夏も本番ですね(;・∀・)
今日は早朝から部屋の網戸に止まってたセミの鳴き声で目が覚めましたw

どうでもいいですが、今夏もコミケに行こうかと考えております
夏場に行くのは高校生の時以来なので、しっかり暑さ対策をしていかねば・・・

今日もプライズのフィギュアのレビューをしたいと思います~

sq saber (1)

sq saber (2)
sq saber (3)
sq saber (4)
sq saber (5)
バンプレストが送るハイクオリティなプライズフィギュア、SQシリーズの新作です
秋から新規アニメが放送予定のFate/stay nightより、セイバーさんの体操着バージョンです
これまでセイバーさんのフィギュアは山のように出ていますが、
体操着と言うのはかなりレアなシチュではないしょうか

sq saber (6)
sq saber (7)
sq saber (8)
sq saber (9)
これまた珍しい恥じらいの顔
かのアーサー王といえども歳相応な表情を見せます
髪の造形がシャープでちょっと感動

sq saber (10)
バストアップ
近年では公式イラストでも大きめに描かれてる事がありますが、本来はこのくらいなはず・・・
sq saber (11)
黄色の発色がちょっと暗めなところがあるのが少々残念
まぁこの青の上に塗ってこれだけ発色できてる時点で凄いですが

sq saber (12)
しっかりと手も作りこまれています

sq saber (13)
スラっとした脚
よく見るとブルマはグラデによる陰影が・・・!

sq saber (14)
sq saber (15)
運動靴は裏まで細かく造形されてます

sq saber (16)
台座はシンプルに円形

sq saber (17)
身体の捻り具合が自然な感じで大変よろしいかと

以下適当に何枚か
sq saber (18)
sq saber (19)
sq saber (20)
sq saber (21)
sq saber (22)
sq saber (23)
「あ、あまりジロジロ見ないでください・・・」

以上、SQフィギュアのセイバーさんでした

騎士服や私服などはよく立体化されるセイバーさんですが、体操着はかなり珍しいので新鮮でした
10月発売の一番くじともコラボしているという事なので、そっちも余裕があれば抑えたいなぁと

ではまた(^_^)/~
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/444-76674f61
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top