QLOOKアクセス解析

TFロストエイジ AD25 ダイノボットスラッシュ

2014.08.19 (Tue)
はいこんばんは、未だに天地神明の章2弾のメビウスが当たりませんひぐらしです

ナズェダ・・・ナズェナンダ・・・

今日はTFロストエイジの新勢力ダイナボットの一員をレビューです

コメント返信~
堕悪ハヤシ丸さん
> 夏コミはたとえ参加慣れしててもキツい日ありますんで
> 体調には気をつけてくださいませ。
その通りなんですよねぇ・・・後は歳のせいか・・・orz

ad25 slash (1)

ad25 slash (2)
ad25 slash (3)
今作の新勢力ダイナボットの一員であるスラッシュ
ビーストモードはヴェロキラプトルです
しかしトイはダイノボット、映画はダイナボット・・・このへんの統一性のなさ・・・

ad25 slash (4)
かなり凶悪なお顔
ad25 slash (5)
口は開閉可能
何故だろう、自然と藤原啓治さんの声がですね
ad25 slash (6)
ヴェロキラプトルは全身に羽毛があった羽毛恐竜なので、それっぽいパーツが軟質パーツで至るところに

ad25 slash (7)
接地性が中々良いので、ビーストでのアクションもそこそこキマリます

ad25 slash (8)
そして上半身にボリュームが集中するロボットモード
ad25 slash (9)
中々斬新なデザインかと

ad25 slash (10)
ad25 slash (11)
頭部アップ
やっぱりどこかで見たことある顔してますw

ad25 slash (12)
そしてこの腿の羽毛パーツ
自己主張が激しい割には可動も設けてありそこまで邪魔にならないという不思議

ad25 slash (13)
可動は割と干渉する部分が多いのですが、なんか弄ってるとどうでも良くなってきますw
結構好きなデザインかもw

ad25 slash (14)
ad25 slash (15)
ビーストの腕に収納されているパーツが斧状の武器に
これが彼がスラッシュを名乗る所以でしょうか・・・?
なお、武器も軟質パーツです
ad25 slash (16)
ad25 slash (17)
特に説明書などに書いてる訳ではありませんが、腕の変形機構を活かして、
ビーストの鉤爪でクロー攻撃なんかもできます

ad25 slash (18)
そしてヴェロキラプトルといえばこの方と
大きさはスラッシュの方が小さいですが値段は倍ですw
これで当時ビッグコンボイが買えたとなると恐ろしい・・・

ad25 slash (19)
集結!!ダイノボット!!
やっぱりダイナボットよりダイナボットの方がしっくり来るな・・・
ad25 slash (20)
以上、スラッシュでした
他のスコーンやスラッグと比べると動かし辛かったりしますが、地味に変形が難しかったりと、
中々侮れないトイだと思います
何より変形後のデザインが素敵!!

ではまた~($・・)/~~~
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/447-c73a4349
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top