QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

巡回紹介

2007.04.24 (Tue)
なななな、さんDVDBOX「勇者指令ダグオン」BOX-2付属特典 CM'sコーポレーション フルアクション ファイナルダグオンのレビューです。初めてファイナルダグオン見た!へ~こういう形状してるんだ~。

きまぐれガンプラ工房さん荒鬼頑駄無のレビューです。再販の予約に間に合わなかったぜ!デスサイズと白龍は予約できたからいいけど。

3年1組相撲ロボット製作部さんHGUCブルーデスティニー2号機(ニムバス機)のレビューです。自分で行ける範囲のブックオフの品揃えと比べて一気にテンション落ちました(^_^;)

悠久なる雪月花さんリボルテックシリーズ 破壊大帝 メガトロンのレビューです。仲間の武器になるボスってのもなんだかなあ・・・・。

白い彗星の基地さんケンプファーの製作記の更新です。
バズーカのデキの凄さに素人ながら脱帽した自分

SayHello!さんSDM1アストレイの製作を開始です。完成が今から楽しみ♪
と言う訳で今日はこの辺で。近いうちに赤い子のレビューが出きるかも
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/45-d227fe15
トラックバック
コメント
のフェイトちゃん描きましたよ♪トップ絵の下ですから
気づきにくいかもしれません。ロリ道全開です!
堕悪ハヤシ丸 | 2007.04.26 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
