QLOOKアクセス解析

早川玩具 変形ロボ 天空神

2014.09.30 (Tue)
今日はこの間発見したチープトイのレビューです~^^

tenkujin (1)

tenkujin (2)
tenkujin (3)
チープトイの有名メーカーたる早川玩具さんの変形ロボでございます
そのたまごヒコーキを連想させるデフォルメの効いたジャンボ機が可愛さを引き立てます

tenkujin (4)
クリアパーツ等は当然無く、窓なんかも塗装での再現となってます
チープトイといえばシールとかのイメージが強いだけにこういう所に力を入れるのは良いですね

tenkujin (5)
主翼には日の丸がでっかく描かれています
・・・日の丸・・・ですよね?

tenkujin (6)
尾翼には「TENKU」の文字が

tenkujin (7)
下から
武器が余剰パーツにならずに収納されてるのは高評価です

tenkujin (8)
tenkujin (9)
ロボットモード
この何処かで見たようなデザインが堪りません(≧∇≦)

tenkujin (10)
tenkujin (11)
頭部
このサイバトロンとデストロンの航空戦士を足して割ったような雰囲気・・・w

tenkujin (12)
胸部も彼を連想させますな

tenkujin (13)
この手のトイによく見られる謎の塗装パターンも健在

tenkujin (14)
変形で動かす部分にしか可動が無いのでポーズ付けもへったくれもありませんが、
なんか許せちゃう不思議な魅力があります

tenkujin (15)
tenkujin (16)
腕の謎のダボ穴はこういう事なんでしょうか・・・?

tenkujin (17)
大きさ的にはデラックスよりだいぶ小さいです
ロボマスライオと同じくらいかな?

tenkujin (18)
tenkujin (19)
そしてまさかの5ミリジョイントだった武器
逆も勿論できます

tenkujin (20)
以上、天空神でした
どこかで見たことあるようなデザインとか思い切ったパーツ構成がこの手の商品の魅力だと思います~
では~
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/455-9679317d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top