QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

天地神明の章 第3弾

2014.10.14 (Tue)
はい、ひぐらしです
秋アニメが一通り始まりましたが、見るのが今までより多くて追いつくのがしんどいですw
今までアベンジャーズ一択だったのが嘘のようだ・・・( ゚д゚)
アベンジャーズに加えてBFトライにクロスアンジュに牙狼にFateに・・・
頑張ってラストまで追いついていきたいと思いますw
クロスアンジュが一番ぶっ飛んでるなぁと・・・よく地上波で流せるなぁアレw
面白いから良いんですがw

さてここでコメント返信でございます
堕悪ハヤシ丸さん
> レジェンドBBの號斗丸とニコイチにしたいです(とくに手首)
つまりは新生リアル武者號斗丸にして・・・(爆
トライ、序盤で出てきた真武者頑駄無にテンション爆上がりでしたw
まさかアニメでリアル武者頑駄無が見れる日が来ようとは・・・

さて今日は、本日発売になりました神羅万象チョコの最新弾、天地神明の章3弾をご紹介~

tenchi03 (1)
箱上面にはメビウスのイラストが

tenchi03 (2)
正面にはリュウガ、ハーディン、シズクの三人がいます

tenchi03 (3)
側面には神獄の章~王我羅旋の章で活躍したメリルとルキアが
描かれてませんがモルテもいます
はい、今回のお目当てはこの三人娘でございます

tenchi03 (4)
反対側にはショウとタイガが
・・・もう「性別:ショウ」でいいんじゃないかな、この人・・・


今回は2箱買いましたが果たして結果やいかに!?

1箱目~

tenchi03 (5)
月光神姫ルキア・ムーン

tenchi03 (6)
陽光神姫サン・モルテ

( ゚д゚)ポカーン

どういう事なの・・・

もうお目当ての内2枚が揃うという異常事態に困惑を隠せません
だってここまでまだ3袋目ですもの!!
ツインテールになったモルテが大変可愛いです、はい・・・

tenchi03 (7)
戦神将アムニスタ
ヘルマ・ザンダルフと一緒にいたイメージが強い人
イヅナとバトルする模様ですが本人は若い男と戦いたかった模様

tenchi03 (8)
光龍神リュウガ
1弾の全プレだったリュウガさんが遂に参戦
十天闘神達は何かを企んでいるらしいゾ!

tenchi03 (9)
鬼神将ザンダルフ
こう見えて武芸百般の凄い人
ライセンと正々堂々なバトルを繰り広げます

tenchi03 (10)
暗黒魔導神メビウス(箔押し)

な、何かキタ━(゚∀゚)━!!!!!
最終的にヤフオクに頼らなければならなかった前弾は一体何だったのか・・・

tenchi03 (11)
明星神姫メリル・スター
ひ、一箱で三人娘が揃ってしまった・・・
メビウスによって召喚された三人娘がマキシを説得して仲間にしましたとさ
チョロい、マキシウスマジチョロい

tenchi03 (12)
羅刹王ラズリード

対峙するカイとはある種正反対の戦士なので戦いの行方やいかに・・・

・・かつて1箱でこれ程充実していた事があっただろうか・・・

二箱目、行きまぁす(上記で出たカード除く)

tenchi03 (13)
光龍神リュウガ(箔押し)
えっ・・・えっ?
マジで今回の引きの良さ何なの!?

tenchi03 (14)
夜叉王ハーディン
ハーディンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
3章の時はお髭が目立ってたんですがもしかしてさっぱりさせたんでしょうか

tenchi03 (15)
陽光神姫サン・モルテ(アナザー)
王我羅旋のラストで見せた桃色の髪のアナザーが今回も登場
前回のアナザーは髪型が変わってましたが今回は変わりませんでした
どちらかと言うとお姫様っぽさが増した気がしますw
所でホウセンは?
tenchi03 (16)
水嶺神シズク
リュウガと同じく第1弾の全プレでしたが今回は戦闘モードで参戦です

以上、天地神明の章3弾でした
個人的には前弾と今弾で好きなキャラが集中してくれたので中々良いラインナップなんじゃないかと

最終弾たる次弾ですべての謎が明らかになるんでしょう、多分
・・・まさかバランシールとデストールが入れ替わってるなんてことないよね・・・

おまけ
tenchi03 (17)
バン・カルゴ
神獄で出てきた己の身体を誇示する変態カタツムリ、エクスカルゴの強化量産型クローン
やっぱり誇示しながら迫ってきますw
そんな彼に迫られてルキフェールの名前を出すアークは流石といったところですwww

ではまた~($・・)/~~~
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/460-b5f3871f
トラックバック
コメント
自分も2箱(予約取置きサークルK特典ムジナ4枚入1箱+通常箱)と5個(+ムジナ1枚)で計45個買いました。
いまんとこ5個開封しましたがオール野郎陣、ウチはどうなることやら。
堕悪ハヤシ丸 | 2014.10.15 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
