QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

TFロストエイジ AD23 ドリフト

2014.10.17 (Fri)
今日はロストエイジからドリフトのレビューです~

コメント返信

堕悪ハヤシ丸さん
> 計45個買いました。
自分もあの後ムジナをもらいに近所のサンクスにて5個買ったので45個に・・・
・・・そういえば未だにマステリオンとディルクルムが届いてないのを思い出しました(´・ω・`)


ad23 Drift (1)

ad23 Drift (2)
ad23 Drift (3)
今作から新登場したオートボットの戦士ドリフト
コミック同様お侍なTFです
ビークルはブガッティという2億円する車です
・・・2億・・・

ad23 Drift (4)
フロントガラスからうっすら見えているのはロボ時の刀ですw

ad23 Drift (5)
ナンバープレート等はありませんでした

ad23 Drift (6)
車体下部には別の刀が収納できます
ad23 Drift (7)
車体左側にはエンブレム

ad23 Drift (8)
ad23 Drift (9)
ロボットモード
コッテコテな鎧武者ですねw
劇中ではオプ不在の間指揮をとったビーを「戦術がまるでダメ」と辛口評価したり
ビーと取っ組み合いの喧嘩始めたりコミック版のキャラを色濃く残しているんじゃないかと
なおオプを先生と呼んでいるのでその辺をいつか掘り下げてもらいたいです
武器は一旦取り外し、写真の様に取り付けておくことができます

ad23 Drift (10)
ad23 Drift (11)
凄く特徴的な頭部
前3部作まではクリーチャーじみた顔のキャラが多い中、今作のキャラは軒並み人間っぽくなった気がします

ad23 Drift (12)
ad23 Drift (13)
ad23 Drift (14)
ad23 Drift (15)
各部のサムラァーイな部分
よく見ると腕が左右非対称でした

ad23 Drift (16)
ad23 Drift (17)
可動はやや少なめ
可動よりも武器がまともに持てないのと背中のガワが固定できないのに不満を感じます

ad23 Drift (18)
ユナイテッドのドリフトと
・・・同じデラックスクラスですらこんなに差がついてしまいました・・・orz

ad23 Drift (19)

以上、ドリフトでした~
武器がまともに保持できなかったりガワが固定できなかったりですが、
関節保持力等はとても良いのでもうちょっと煮詰めることできたんじゃないかなぁと思います
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/461-c0ed8ec7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
