QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

TFレジェンズ01 サイバトロン諜報員ラットル

2014.11.02 (Sun)
今日は先週発売されましたラットルのレビューです~
lg01 (1)

lg01 (2)
ジェネーションズのコンセプトはそのままに、一新された新シリーズたるTFレジェンズ
その第一弾はなんとラットル!!
G1っぽくも初代ビーストっぽくもあるパッケージも魅力です
しかしぱっと見ネズミ捕りに掛かってるようにしか・・・(;・∀・)

lg01 (3)
lg01 (4)
現代の技術によって恐ろしくリアルになったビーストモード
今にも動き出しそうなくらい生々しいですw

lg01 (5)
劇中では可愛らしい瞳があったラットルですが、
ロボでのイメージを優先したのかロボ時と同じ赤い目をしています
lg01 (6)
尻尾は軟質パーツです

lg01 (7)
ビーストでの可動はあまりありませんが、口と首が可動するので意外と表情つきます

lg01 (8)
劇中でも印象的だった二脚立ちもできますが、ロボのパーツが見えちゃうので軽くホラーですw

lg01 (9)
lg01 (10)
ラットル変身!!
ロボにした時の第一印象は「すげぇ」の一言でした
旧トイやアニメのように皮が開くイメージはそのままに現代らしく複雑なパーツ移動による変形に進化を感じました
旧トイも欲しいけど高いんだよなー・・・

lg01 (11)
lg01 (12)
頭部アップ
劇中そっくりなのがこれまた凄い
しかし!!目の塗装が雑すぎてがっかり!!

lg01 (13)
両前腕には小さーくサイバトロンエンブレムが
国内トイの新商品でサイバトロンて単語久しぶりに聞いたなー

lg01 (14)
ビーストの時に収納されていた武器はそのまま持てます

lg01 (15)
可動範囲はそんなに広くありません
あと、肩のボールジョイントがいつかねじ切れそうで怖いっす

lg01 (16)
分離して二丁拳銃もできます

lg01 (17)
「時限爆弾、セットォ♪」

左腕には劇中でも度々使用した爆弾が!!

lg01 (18)
lg01 (19)
取り外して手に持たせる事ができます

lg01 (20)
手短なコンボイということでユナイテッドのプライマルを「ビーストコンボイ」っぽくリペしたものと
やっぱり眼が赤いとしっくり来る・・・

lg01 (21)
「所でコンボイ、なんでそんなメカメカしいのさ」

「このボディがリターンズの、さらに後の話のものだからだ!!」

lg01 (22)
以上、ラットルでした
変形、サイズ等全てにおいてグレードアップした新生ラットルですが、
これで最初期ビーストサイバトロン全員がリメイクされた事になります
こういう、現代技術でのリメイクは大歓迎なので個人的にはテラザウラーが欲しいいところ
ではまた~($・・)/~~~
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/463-e95552ab
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
