QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

TFロストエイジ ADEX ブラックナイトスラッグ

2014.11.09 (Sun)
今日もロストエイジの店舗限定トイです~

adex slug (1)

adex slug (2)
adex slug (3)
ヨドバシカメラやジョーシンにて限定販売のスラッグの劇中イメージカラー
こちらもスコーンと同じくパッケージは専用のものとなっています
「命令を聞くのが大嫌いなスラッグ。しかし、破壊しろとの指示があれば別だ。
恐竜の野生に目覚めた彼が通った後には、何も残らない」
しっかし同じ定価のスコーンがヤマダで税込み2419円だったのにこっちは定価とか・・・
最近のヨドバシの値段の高さは異常

adex slug (4)
adex slug (5)
スラッグビーストモード
こちらも色以外の変更点はありません
ガンメタル色だったスコーンに対しスラッグは黒が主体のカラーです

adex slug (6)
頭部
こちらも赤い凶暴な目になっています
adex slug (7)
通常版ではビーストの脇腹にあったエンブレムですが、黒騎士版はおでこにプリントされてます
ちょっとずれてる・・・(;・∀・)

adex slug (8)
相変わらずビーストでは口の開閉と首以外は殆ど動きません
四脚ビーストの宿命か・・・

adex slug (9)
武器は某ライオンのような装備が可能です

adex slug (10)
adex slug (11)
ロボットモード
面白いのが黒い部分がみんな身体の外側に行き、中心部はグレー系の色で纏められてる事かと

adex slug (12)
adex slug (13)
紫色も通常版より暗めの色になってるのでまた違った感じになってるかと

adex slug (14)
そして相変わらず左の脇腹にビーストの脚がうまくハマりません
個体差だろうと思ってましたがもしかして仕様・・・?

adex slug (15)
ビーストの腹部がごっつい腕を形成するので、スラッグのような見た目なキャラには似合ってますね(^-^)

adex slug (16)
adex slug (17)
武器は黒一色でカッコよさ増々に
干渉する所があるのでスコーン程では無いですが、こちらも中々の可動

adex slug (18)
剣持ってると騎士っぽさが増しますねw
・・・でもスラッグはトゲトゲ鉄球のイメージなんですよねー
まあ最近の武器プレゼントキャンペーンに近いのがありましたが
adex slug (19)
adex slug (20)
adex slug (21)
例に漏れず3㎜ジョイントがあるので突撃等荒々しいアクションができます

adex slug (22)
adex slug (23)
adex slug (24)
通常版と
わぁ、全然別物だー
黒騎士版はディセプティコンて言っても通用しそうな色ですね、こうして見るとw

adex slug (25)
以上、ブラックナイトスラッグでした~
通常版のギラギラしたメタリックカラーも良いですが、こちらのクールな色合いも素敵・・・
これでヨドバシのあの値段さえなければなー

ではまた(@^^)/~~~
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/465-60cce0b1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
