QLOOKアクセス解析

TFユナイテッドEX ウルトラマグナス

2014.11.18 (Tue)
今日はアジア限定で発売されたウルマグのレビューでございます~

nuex ulmg (1)

nuex ulmg (2)
nuex ulmg (3)
日本を除くアジア限定で発売されたユナイテッド仕様のウルトラマグナス

最早このブログでもお馴染みのclassics版オプティマスの素体ですw

nuex ulmg (4)
変形ヘンケイコンボイと同じ場所にメッキがしてあります

nuex ulmg (5)
ライト部の塗装は普通の黄色と言うよりは蛍光色な黄色で塗られています

nuex ulmg (6)
車体側面右側には温度で色が変わるシークレットエンブレムが配置してあります

nuex ulmg (7)
最近のリペ物ではこの排煙筒の塗装が省略され黒一色なのがあるので、塗装されてると有難いですw

nuex ulmg (8)
nuex ulmg (9)
変形ヘンケイコンボイみたいにシンプルなストライプが入ってます

nuex ulmg (10)
nuex ulmg (11)
ロボットモード
久しぶりに変形させたんですが、最近のに慣れちゃってると各部のカッチリ具合に感動しますw

nuex ulmg (12)
nuex ulmg (13)
マスクは塗りが微妙ですがちゃんと水色になってます
classics版マグナスは「パッケージと実際の商品とは異なります」を地で行ってたからなぁ・・・(;・∀・)

nuex ulmg (14)
nuex ulmg (15)
両肩にはオートボットエンブレムが
・・・若干位置がズレてるのはご愛嬌ですw

nuex ulmg (16)
膝は銀色に

nuex ulmg (17)
nuex ulmg (18)
こちらもお馴染みの、ルーフと排煙筒が変形した射撃武器です
nuex ulmg (20)
nuex ulmg (21)
関節がしっかりしてるので動かしてて安定感があります

nuex ulmg (22)
nuex ulmg (23)
ショルダーキャノンモード
フレームががっちりしてるので、ちゃんと肩に担ぐ事ができます
ここ重要なとこかと・・・

nuex ulmg (24)
nuex ulmg (25)
nuex ulmg (26)
クラウドオプと
ヤバイ・・・クラウドオプから漂うチープ感がヤバイ・・・

nuex ulmg (27)
以上、ウルトラマグナスでした~
関節部がしっかりしてるので保持力などもあるのが魅力的なトイでした~(*´∀`)

classics版のウルマグもありますが、個人的には入手しやすく、classics版より安めなこちらをおすすめしますw

ではまた~(・∀・)
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/467-93924263
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top