QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

BB戦士 若神丸

2007.04.29 (Sun)
ホントは昨日の朝にアップする予定でしたが、イキナリ予定が出来てしまったのとその帰りに秋葉原へ行ったために遅くなっちゃいました。(買い物紹介はまた後で)

P1000414.jpg
ワカ、前から。大将軍の次男にして○伝の世界で一番かわいい武者っす(^_^)
P1000415.jpg
横からP1000416.jpg
後ろから、ちなみにこの若神丸は売れ残り常連のセットの青鬼バージョンの方です。通常版もありますがいろんな意味で凄いことになってるのでこの後で。

P1000417.jpg
可動は首が回らないのでこれが限界

P1000418.jpg
鬼の鎧、鬼顔形態。これがワカに装着することで・・・・・


P1000419.jpg
若神丸へ。
P1000420.jpg
横から
P1000421.jpg
後ろから。何処から見ても青いな・・・・


P1000422.jpg
金棒の砕巌頑(サイガンガン)と
P1000423.jpg
刀の励山残(レイザンザン)。ちなみに金棒はバズーカにも
また、鎧が合体して鬼の手になる災鬼動形態(サイキドウ形態)にもなりますが保持力が悪く、
P1000424.jpg
持たせることが出来ませんでした。続いて通常版

P1000425.jpg
赤鬼、前から
P1000426.jpg
後ろから。今回こいつには「ドライブラシ」という塗装方法の実験台になってもらいました。お陰で鎧っぽい感じが出たかと

P1000427.jpg
2,3年前にそこら中に可動を増設した記憶があるので良く動きます。あ、塗装したのはつい最近ですよ?
P1000429.jpg
首、肘に加えて肩もボールジョイントになったのでパッケージのポーズも普通にとれます。やっぱ首が動くのが一番大きいな。


P1000430.jpg

「武者魂、温度上昇(ヒートアップ)!!!」P1000432.jpg

「災鬼動形態、消握滅力腕(ショウアクメツリキワン)!! 」
可動が出来るとここまでカッコ良くなるものなのか・・・?

P1000433.jpg
青鬼と赤鬼。
色が違うと印象もだいぶ違ってきますね。セット版は約3000円と少々高いですが、限定版の武者が4体入っているので見かけたらゲットしておいても良いかと。(叩き売りされてる可能性も大なので)
それにしても赤と青なので「シンメトリカルドッキング」とかしそう・・・・。


P1000434.jpg
「南無大慈大悲救苦救難、広大霊感白衣観世音・・・・。我が左手に封印されし鬼よ!今こそその力を・・・・」
P1000432.jpg
「しめせーー!!!」
はい、鬼の手ネタです。今の規制のご時世じゃぬ~べ~も深夜確定なんだよな・・・。ああまた見たい。


P1000435.jpg
「ゲムギルガングオクフォオ・・・・」
P1000436.jpg
「ヘル・アンド・ヘブン!!」
ガオガイガーネタ。超竜神プラモ出てくれないかな・・・。SDに転用しやすい1/250サイズで、
コメント
一式先生の武者○伝2②巻の回想シーン読んでるかぎり
15歳以上なんだよね...ワカみてるかぎり
とてもそうには見えません。

番長達も大きめサイズのわりに小学生なのです。
堕悪ハヤシ丸 | 2007.04.30 23:35 | 編集
ええぇ~!?
ワカ様15歳なんですか!?
○伝2は全然読んだことが無いのでかなりびっくりです
ひぐらし | 2007.05.02 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
