QLOOKアクセス解析

figma 我那覇響

2014.12.06 (Sat)
前回の記事でも書きましたが、figmaの沖縄娘を買ってきたのでレビューです~

figma ganaha hibiki (1)

figma ganaha hibiki (2)
figma ganaha hibiki (3)
衰える事を知らないコンテンツであるアイドルマスターシリーズより、
沖縄出身の元気な女の子、我那覇響ちゃん
アイマスのfigmaはシンデレラガールズも出ていますが、本家のキャラとしては千早に続く第2弾となります(^-^)

figma ganaha hibiki (4)
figma ganaha hibiki (5)
デフォルトはこの笑顔
やっぱり視線限られちゃうのは痛いなー・・・
特にこういうアクション映えするキャラは尚更正面向いててもらった方が・・・まぁ八重歯が可愛いので良しとします(爆

figma ganaha hibiki (6)
千早と同じくライブ衣装での発売となりました
ということは765プロメンバーは全員ライブ衣装か・・・
figma ganaha hibiki (7)
衣装はパール調な塗装なので結構きらびやかですね(・∀・)
しかし蹴られたら致命傷になりそうなデザイン・・・

figma ganaha hibiki (8)
figma ganaha hibiki (9)
お腹まわりの造形は素晴らしいと思います(*´Д`)ハァハァ

figma ganaha hibiki (10)
響はまさに「動」というキャラなので動かしてて楽しいです

figma ganaha hibiki (11)
ポニテは付け根で可動するので躍動感を出すのに一役買います

figma ganaha hibiki (12)
また、一部関節構造がミクさん2.0からのものになり、響は手首の関節がそれと同じに
フィギュアーツと同じ構造なので、旧来の手首では付けられなかった微妙な表情もつけられるようになりました

figma ganaha hibiki (13)
響の中の人である沼倉愛美さん、綺麗な方ですよね
歌も上手いし
今年2月のさいたまスーパーアリーナでのライブ、凄かったです

figma ganaha hibiki (14)
figma ganaha hibiki (15)
当然アイドルなのでマイクが付属します
カバー曲でも何でもそつなくこなすのがこの作品の人達の凄い所かと

figma ganaha hibiki (16)
響らしい、ニカッと笑ったウインク顔が付属します
これまた躍動感出すのにいい味出してますわ(*´∀`)

figma ganaha hibiki (17)
この手首、地味に汎用性高いな・・・

figma ganaha hibiki (18)
「ハム蔵ーッ!!何処に行ったんだー!?」
アニマス第1話がモチーフ?な叫び顔
手首構造、もうこれで良いな・・・うん

figma ganaha hibiki (19)
「キュ?」
そして響の相棒、ハム蔵
まさか春香より先に中村繪里子さんキャラが来るとは・・・

figma ganaha hibiki (20)
figma ganaha hibiki (21)
超極小サイズながら作りや塗りはちゃんとしてます、やるな・・・
今ならリインフォースⅡの顔なんとかなりませんかね・・・


figma ganaha hibiki (22)
当然肩に乗っけることができます、本当に乗っけてるだけですが

figma ganaha hibiki (23)
本家シリーズはライブステージを意識したdi:stageが付属します
千早と全く同じものです

figma ganaha hibiki (24)
照明器具が角度調整等が可能です

figma ganaha hibiki (25)
figma ganaha hibiki (26)
figma ganaha hibiki (27)
やっぱりステージがあると良いですね、こういう動きが様になるんで

figma ganaha hibiki (28)
以上、我那覇響でした~
千早もそうですが、出来はいいと思うのでこのまませめて雪歩や春香が出るまではシリーズ続いて欲しい・・・

ではまた~
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/471-37b2f236
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top