QLOOKアクセス解析

TFロストエイジ トイザらス限定オプティマスプライム(ラスティVer,)

2014.12.19 (Fri)
・・・はい、ちょっと間が開いてしまいました(-_-;)
原因は前回の更新の後、ポケモンのオメガルビーとアルファサファイアを購入したところ、
ドハマりしてしまったからですw
旧作もプレイしましたし大体のストーリーは把握出来ていたのでサクサク進めることが出来ました

DSのポケモンはソウルシルバーしかやったことがなかったのですが、
あらゆる面での性能の進化に感動してしまいました・・・
今のポケモンて凄いね・・・
あと、マグマ団にしろアクア団にしろ、キャラ変わりすぎだろうとw
キャラのイラストにしろグラフィックにしろ可愛く、かっこ良くなってるし(主に女主人公)
・・・アニメのハルカのイメージが強いんで即決で女主人公にしてプレイしてますw
そしてBGMも気に入ったのでサントラも購入・・・「戦闘!伝承者ヒガナ」がお気に入り曲です(*´∀`)

さてそんな事してたら撮り溜めしていた画像が大変な事になってきてたので、
今回はトイザらス限定で発売された限定カラーのオプをレビューです(`・ω・´)

rustyop (1)


rustyop (2)
ロストエイジ序盤でケイドが購入したオンボロトラックの状態を完全再現した、トイザらス限定商品となります
なお最近再販されたっぽいのか、自分が先週寄った時は結構な量がありました
rustyop (3)

ビークルではクラシックオプティマスと塗装以外での違いはありません
なのでライフルもそのまんま乗っかってますw

rustyop (4)
rustyop (5)
rustyop (6)
驚くべきはその汚し表現で、クラオプでいう赤い部分は印刷による汚し表現が施されています
よーく見るとフロントと側面にファイヤーパターンが確認できるので、
ボロボロになる前は旧三部作版みたいなカラーリングに違いない
rustyop (7)
ロボ時に下半身を構成するパーツには塗装で汚し表現がされています
サビをイメージした赤茶色ですね

rustyop (8)
rustyop (9)
武器もガッツリ汚れてます
そしてルーフ部に取付可能ですw

rustyop (10)
rustyop (11)
ロボットモード
目を引くのはやはり白系がメインなカラーリングかと

rustyop (12)
rustyop (13)
最大の変更点である頭部は、マスクを装着した状態での造形となります
瞳っぽい塗装がされてるのが凝ってるなぁと

rustyop (14)
rustyop (15)
胸部と肩には旧三部作を意識したファイヤーパターンが配置されています

rustyop (16)
rustyop (17)
一部極度に汚してあるのでどことなく生物的な雰囲気になってます

rustyop (18)
rustyop (19)
rustyop (20)
rustyop (21)
rustyop (22)
頭部以外は通常版と変わらないので、優秀で安定した可動を誇ります

rustyop (23)
人間によるオートボット狩りにより多くの仲間が殺され、
自身も仮死状態になるほどの状態だったオプはケイドの家のガレージで目を覚ました直後、
ケイド達を本気で殺そうとする程に精神を病んでいました
玄田哲章さんの声で「○ろしてやるッ!!」なんて銃口向けられたら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

rustyop (24)
しかしなんだかんだで墓場の風からケイド達を守る司令官は素敵でございます
折角隠れてたのにテッサのピンチに飛び出し、派手にぶっ放すシーンはお気に入り

rustyop (25)
rustyop (26)
クラオプと
クラオプはその車種からG1カラーとでも言うべき物なのでラスティオプの新車状態は、
同じくトイザらス限定2パックの旧三部作カラーの方が近いのかなぁと

rustyop (27)
そしてこちらは先週金曜から全国のトイザらスで配布された、「レジェンダリーウェポン テノメスソード」です
AD31アーマーナイトオプティマスに付属していた物の、劇中カラーになります
合計3000円以上買うと貰えました

rustyop (28)
ロストエイジでも印象的な武器なので、これは嬉しいオマケ

rustyop (29)
rustyop (30)
そもそもがアーマーナイトオプティマス用の物なので、当然ボイジャークラスでは大きすぎます
・・・が、実際装備してみるとハッタリ効いて良い感じ(*´∀`)
rustyop (31)
rustyop (32)
勇者立ちなどで構えることはできませんが、何とか両手持ちもできます

rustyop (33)
以上、ラスティオプ+αでした~

ではまた~
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/472-6cdce189
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top