QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

TFロストエイジ ADEX ブラックナイトストレイフ

2014.12.26 (Fri)
今日はサイバトロンサテライトにて限定販売されたブラックナイトシリーズ最後の一体です~

adex strafe (1)

adex strafe (2)
サイバトロンサテライト加盟店のみでの販売という、
スコーンやスラッグが比べ物にならない位高難易度な入手条件なストレイフ
自分の行動範囲にサテライトがあるので購入してきました
これまでと同様に専用のパッケージとなっています

adex strafe (3)
通常版もそうなんですが、なんでこの状態がデフォなんだろう・・・

adex strafe (4)
裏面
「空を駆けるダイノボット ストレイフ。頭上から襲い掛かる彼の姿に、多くの敵が恐れ戦く。」
オトボサイドでは貴重な空戦能力持ちですもんね

adex strafe (5)
adex strafe (6)
劇中を意識したカラーリングになった以外は通常版と変わりません
しかし一番劇中に近くなった気がする・・・

adex strafe (7)
adex strafe (8)
相変わらずよく動く頭です

adex strafe (9)
adex strafe (10)
翼を広げると、とてもデラックスクラスとは思えないボリュームになるのもこのトイの良いところ

adex strafe (11)
adex strafe (12)
武器類も変わりなく装備できます
本体と近い色になったので、一体感が増したのは大変ありがたいです(*´∀`)

adex strafe (13)
adex strafe (14)
ロボットモードもやはり劇中に近くなってるかと

adex strafe (15)
adex strafe (16)
相変わらずシンプルな頭部デザイン
しかし色のお陰で騎士っぽく見える不思議!

adex strafe (17)
薄めのブルーがいい味出してます

adex strafe (18)
adex strafe (19)
可動範囲に関しても手首が特殊な付き方してますがよく動きます
翼がマントのようにバサァツ!!となるのが堪りませんw
また、ビーストの頭は固定したりしてないので、可動の際邪魔になる場合肩や背中に移動させると良いかと

adex strafe (20)
ボウガンでヒャッハー

adex strafe (22)
我が家のブラックナイト勢揃い

adex strafe (23)
以上、ブラックナイトストレイフでした~
トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/474-9b3f0272
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
