QLOOKアクセス解析


--.--.-- (--)

figma 如月千早

2014.12.31 (Wed)
記事を書いてる途中で大晦日になってしまった今日は、
figmaのアイマス本家シリーズ第1弾となったちーちゃんのレビューでございます~

figma kisaragi chihaya (1)


figma kisaragi chihaya (2)
figma kisaragi chihaya (3)
今井麻美さん演じるクールなアイドル、如月千早
根は朗らかでしょーもないギャグでも笑えるような子ですが複雑な環境の中で・・・(泣
今井麻美さんは他にシュタインズゲートの牧瀬紅莉栖やネプテューヌのノワールに
コープスパーティーの篠崎あゆみやBLAZBLUEのツバキなど、
原作がゲームのキャラでメインキャラを多く演じてますね(*´∀`)
中の人共々千早の歌唱力は765プロの中でもハイレベルかと
攻殻機動隊のカバーは凄かったです、ええ
しかし今井さん自体は千早イメージの料理で青い鳥だからといって着色料をたくさん入れるようなお方・・・w


figma kisaragi chihaya (4)
figma kisaragi chihaya (5)
デフォルト状態ではこの笑顔
笑顔が硬いと言われたりもしますが自然体はきっとこんな感じでしょう
アニメやミリオンライブの絵にとても似てるかと

figma kisaragi chihaya (6)
figma kisaragi chihaya (7)
響と違い、衣装は女の子らしくスカートです
胸の大きさを気にしてたり年頃らしい一面もw

figma kisaragi chihaya (8)
ブーツは響と同じデザインのものですね

figma kisaragi chihaya (9)
スカートが軟質パーツ・・・なんですが少々固く出来てるため足の可動は少し制限されてしまいす
・・・まあ千早は響や美希みたくパワフルでダンサブルな曲を歌うイメージはあまり無いので問題は無いかと

figma kisaragi chihaya (10)
右の肘関節が変な癖が付いてて、近いうちにねじ切れそうな気配が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

figma kisaragi chihaya (11)
figma kisaragi chihaya (12)
千早の交換用表情パーツその1、照れ顔
・・・凄く良いです(爆
惜しむらくはこの表情を活かせるシチュエーションを作り出せるだけのネタが無いこと・・・(´・ω:;.:...

figma kisaragi chihaya (13)
交換用表情パーツその2、歌い顔
歌うのが大好きな千早らしい、一生懸命な感じが伝わってきます
figma kisaragi chihaya (14)
アニマス後半の千早回は泣ける・・・(´;ω;`)ブワッ

figma kisaragi chihaya (15)
figma kisaragi chihaya (16)
当然のごとくマイクが付属します

figma kisaragi chihaya (17)
響のものと同じdi:stageが付属します
このフィギュアメーカーにシリーズを続けるだけの気力があるとは思えませんが、
今後のキャラの時も色はこれで統一されるんでしょうかね

figma kisaragi chihaya (18)
やはりステージがあるとそれらしくなりますねw

figma kisaragi chihaya (19)
なおdi:stageにはジョイントパーツが入っていまして、このように連結することが可能です
・・・やだ、凄くライブステージっぽい・・・

figma kisaragi chihaya (20)
figma kisaragi chihaya (21)
figma kisaragi chihaya (22)
響と一緒に
キャラ的には間逆なイメージの二人ですが(-_-;)
961プロ時代の響と千早でCD出てましたねそういえば

figma kisaragi chihaya (23)
一応設定通り千早の方が背が高くなってます
実際はもうちょっとはっきりと差が出てますがそこは仕方がない部分かなと

figma kisaragi chihaya (24)
以上如月千早でした~
本来なら歌ってる時の汗の雫とかの再現用にジュエルシールが入ってるんですが、
未封入というある意味で大当たりを引いてしまったので我が家にはありませんorz
次弾として美希が予定されていますが、せめて閣下や雪歩くらいまでは頑張ってもらいたいところ
ラジオメンバー用にお姫ちんでも可
来月からシンデレラガールズのアニメも始まるので、
蘭子ちゃん以降のそっちの続報(卯月は出るみたいですが)にも期待です

そして皆様、今年もしょーもない当ブログにお付き合いくださり、誠にありがとうございましたm(_ _)m
来年も今年くらいのペースを維持できればと思っておりますので生暖かくお付き合いくださいませ・・・
それでは良いお年をお迎えください~(^^)/~~~

トラックバックURL
http://rx782hhigurasi.blog90.fc2.com/tb.php/475-76460712
トラックバック
コメント
ちーちゃん見事にスレンダーだのう(とくにm…)

個人的に真殿をだしてほしかったり。
ニコ動のSDガンダムプロデューサーの話好きだったりしますので。

あけましておめでとうございますw
堕悪ハヤシ丸 | 2015.01.04 00:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
